トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
嬉しいこと♪♪♪
2012-12-27 Thu 01:52
こんばんは、リジョイスです。

今日は雪がちらついたりしましたね!
クリスマスは、あったかくすごされましたか~?

私は、チキンやターキーではなく
海鮮をたっぷりと美味しくいただきました。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、12/28(金)午後19時21分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月01/12 04:43 満月01/27 13:38 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


ここ最近でとーーーっても嬉しかったことを
今日は書きたいと思います。



大学からの友人がポマンダーを愛用してくれていて、

時折『こんな風に助けられたよ』
・・・なんて、感想というか体験談メールをくれたりします。


「友達にもプレゼントしたい」と言って
先日、購入希望のメールをくれたときには
かなり嬉しくて、小躍りしそうでした。


誰かにプレゼントしよう!と選んでもらえるって
とってもspecialなことだと思うのですよ!!!

そのアイテムに、ポマンダーを選んでくれて
本当に愛用してくれてるんだなーと。

そして、ブログにも紹介してくれてました

※ 最近の強い味方 ※ 
http://ameblo.jp/narashika/entry-11428662782.html


京都の散策情報が満載で、写真もとっても素敵なので
ぜひ見てみてください!

いろんな所(特にグルメ?笑)紹介してあるから
京都に行く時のめっちゃ参考になると思います。

いつも撮った写真をみせてもらうと、
キレイさに「すごい~!」と思うんですけれど

それ以上に、彼女の『優しいまなざし』を発見できて
そこに惚れてしまいます

友人のブログ:ナラシカ(ナラばシカたない?)
(最初は奈良スタートでしたが、最近のメインは京都みたい~♪)




今日も読んでいただいてありがとうございます。

Rejoice




関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Rejoice NEWS 2012 | Rejoice~りじょいす~ | 冬至の前に>>
この記事のコメント
ナラシカ、紹介してくれてありがとう。

ポマンダー、毎日使ってるよ。
ピンクは朝とか昼休みにつけることが多くて
会社を出るときにはグリーン、
夜はレッドのバニラっぽい甘い香りで安眠してる。

会社の友達も、にこっと笑いながら鞄からポマンダー出して
使ってくれていますv-22
2012-12-27 Thu 21:07 | URL | しま #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
うふ。また嬉しいコメントをありがとう!

感情の切り替えって、2013年からは本当に
本当に大切になってくるらしいの。

だから切り替えが難しいときは
ポマンダー持ってるとラッキー☆だよね。

上手に活用してくれてありがとう。
2012-12-27 Thu 23:15 | URL | REJOICE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
