トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
意識的に生きる
2013-01-06 Sun 00:41
新しい年の始まりをいかがお過ごしでしょうか?

Rejoiceです(^^


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、1/12(土)午前4時43分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月01/27 13:38 新月02/10 16:20 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


最近になって、自分でビックリすることは
無意識に体が動いていることがあること!

例えば、事務の仕事からの帰りに
「あれ?ちゃんとあのメール送ったかな?」

と、週一でルーティンになってるメールを
送ったかどうかの記憶がないことがあります。


次の日確認すると、ちゃんとやってる。


仕事上はこれでいいんだろうけど、
本当にいいのかな?


日常生活で例えるとこんな感じのこと
たくさんあります。


あすわ代表 秋山さんの
2013年から始まる銀河のマヤ―マヤカレンダーと宇宙の叡智
を年末に読ませていただいて、
より強く、強く感じたことが


『意識的に毎日すごそう!』



ということでした。



オーラソーマ®でも大切にしていること
「意識」です。


私達が何に意識をむけるかで、現実がかわります。
意識が全ての扉を開くキーだといっても良いでしょう。


一日の大半を、忙しいからといって 無意識のままに
体が覚えてくれたままに動いているだけでは
何も感じることはできないはず。

もちろん、そこにあるはずの「幸福感」も
見過ごされたまま・・・

そういうのから卒業したいと思います。


今までも頑張ってきたつもりだけど、
まだまだ・・・がいっぱいあります(前述のとおり!笑)


一日一日、少しでも意識的に。


-----------------------------------------------------
*オーラソーマのボトルのサイドにも
"Equilibrium is a key to CONSCIOUSNESS"
イクイリブリアム(ボトルのことです)は意識への鍵です

とあります。

セッション後にボトルを使用していただく理由は
【意識】へのアクセスをサポートしてくれるからでもあります

ボトルを使ってるとき、現実が大きく変わることを
体験される方がいらっしゃるのは、このためですNe

-----------------------------------------------------





2013年から始まる銀河のマヤ―マヤカレンダーと宇宙の叡智



読んでいただいてありがとうございます。
Rejoice
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近のこころちゃん | Rejoice~りじょいす~ | 2013年 頌春>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
