トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
最近のこころちゃん
2013-01-17 Thu 01:04
こんばんは、リジョイスです。

今年はブログの更新率upするぞ!と
思っていましたが・・・

うっかり、すっかり10日ぶりです(笑)


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、1/27(日)午後13時38分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月02/10 16:20 満月02/26 05:26 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


今年に入り、私の注目の大部分を集めているのは



愛犬、こころちゃん!

DSC_1324.jpg


去年ぐらいから後足がだいぶ弱ってきていたのですが
とうとう、今年に入り…元旦のお散歩を最後に
外のお散歩はいけなくなりました


年末ぐらいから、ずっと食べていたドッグフードだとか
キャベツ(←大好物でした)を食べなくもなっていて

毎日、今までと違うこと発見! という感じ。


自力で起き上がることが出来なくて、
歩くことも無理になってしまうと・・・


なかなか、飼い主さん大変です。


排泄のお手伝いのときはスリリングだし
食事のお手伝いは、食べてくれるととっても嬉しくて
食べてくれないと、とってもストレスフル


ある意味、とっても充実する毎日です(笑)



と、ブログの更新がままならないことを
愛犬を理由にしてしまった飼い主でした


そうそう、最近の一番のオドロキは
ワンちゃんもお鼻にごみ(汚れ)が溜まるということ!

こころちゃん、鼻詰まりみたいになっていて
お掃除してあげると、少し楽になったみたい。
新たな発見!



今日も読んでいただいてありがとうございます。

Rejoice







関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<車椅子生活 はじまりはじまり☆ | Rejoice~りじょいす~ | 意識的に生きる>>
この記事のコメント
いつも楽しく拝見してます♪
年末頃から気になっていたこころちゃん~
写真がアップされてて嬉しいです。
お散歩に行けなくなってしまったのは非常に残念ですが、
その分飼い主様の愛情と笑顔で、毎日癒されてくれてること、間違いないと思います☆
2013-01-18 Fri 07:27 | URL | Salan #-[ 内容変更] | top↑
こころに愛を送ってくれるsalanちゃんありがとー!
年末お話したときよりね、一気にグググっと波がやってきて、ちょっと心配してたんだけど、ちょっとずつ元気になってます。
家族中の関心を集めて、きっとhappyなこころだと思います。
ワンちゃんて群れの動物だから、年取ると甘えたくなったりするねんて。
今度は、こころちゃんの車椅子を紹介します♪
2013-01-19 Sat 22:08 | URL | REJOICE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
