トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
車椅子生活 はじまりはじまり☆
2013-01-25 Fri 00:29
こんばんは、リジョイスです。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、1/27(日)午後13時38分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月02/10 16:20 満月02/26 05:26 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


こころチャンに車椅子をかいました!

ちょっとはお散歩に行って、体力(筋力)が落ちすぎて
しまわないことを祈って・・・

130119_163334.jpg  130119_163143.jpg

(細くなったのと、顔が白くなったのが目立ちますね~)



前足の力がいるみたいで、慣れるまでちょっと大変そう。


もっと早くに用意してあげたらよかったかなー、と
思いました。


ま、これで外にいけるので短い距離でも
お散歩を楽しみたいとおもいます♪


皆さん、こころチャンのこと気にかけていただいて
ありがとございます♪


こころも ありがとワン と言ってました~


そして、

『大変だね』『かわいそうだね』 じゃなくて


「がんばってるね!」「エライね!」とか って
褒めて欲しいらしいので、よろしくお願いします(笑)


「こころチャンの車椅子、格好いいね!」もアリらしいです♪


今日もよんでいただいてありがとうございます。


Rejoice





関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ペガサス パフュームバーム | Rejoice~りじょいす~ | 最近のこころちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
