トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ペガサス パフュームバーム
2013-02-03 Sun 22:20
こんばんは、リジョイスです。


2月に入って、立春を前に
あたたかい日が続きましたね~ シアワセ


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、2/10(日)午後16時20分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月02/26 05:26 新月03/12 04:51 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴


オーラソーマ®から"PEGASUS"という香水が
昨年発売されていました。

P1010081.jpg


100%オーガニックなエッセンシャルオイルが
使われていて、石油化学製品や合成香料
合成保存料は含まれていない 製品だそうです。


8種類あって、特定のイクイリブリアム(ボトル)に
対応しています。

香水のボトルが対応するイクイリブリアムの
カラーになっています♪


とても気にはなっていたのですが、
お値段も さすが な感じで
なかなか手がだせませんでした。
(50mlで13650円なり)

(テスターが簡単に試せたらちょっとは
 違うかもしれませんが~)

が 今年に入り、ペガサスの

パフュームバーム(いわゆる練香水?)と
ボディーローションがラインアップに加わり

手ごろプライスだったので

パフュームバームを試しに購入してみました!


P1010084.jpg

5gで2100円



で、で、で、感想ですが


これ!すごく いいかも~


です。(^^)v


複雑な香り


だけど、とってもシンプルで
懐かしい香り


そんな印象をうけました。


ブランドものの香水とは だいぶ
異なる感覚がしますねー。


ま、香りの持ちもそんなに長くはないですが。
(バームだからかな?付ける量が少ないのかなー?)



私は 44番のボトルと75番のボトルに
対応している2種類を購入してみました。


文字情報として、それぞれの香料や香調をみて
選ぶしかなかったので、


なんとなく好きな香りかな?と思った 75番と

香りはもしかしたらダメかもしれないけど、
最近選んだボトルと当てはまる!というだけの
理由で選んだ 44番


結果、私は44番の方が軽やかで好みかな。

それに、なんだか懐かしい香り!
たぶん、44番のトップノートは昔好きだった
香水の香りにとても似ている!
(ケサランパサランの香水だったかなー。)

ラストノートまでの変化も楽しめます。



このパフュームという新しいジャンルに
つけられた PEGASUS という名前には


『正しいときに正しい場所にいる』


という、メッセージがあります。



私も、このバームで シンクロニシティ体験を
楽しんでみたいなーと思います♪


興味あるかたは、連絡くださいね!
2種類しかないけど、持ち歩けるので 
クンクン と香りをお試しいただけますから♪



今日も読んでいただき ありがとうございます。

Rejoice





スポンサーサイト

PEGASUS | コメント:0 | トラックバック:0
<<虹の橋 | Rejoice~りじょいす~ | 車椅子生活 はじまりはじまり☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
