トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
オーラソーマ セッションの感想をいただきました。
2013-02-22 Fri 18:08
こんにちは。リジョイスです。

130210_201317.jpg


最近、必ず 部屋に花をかざるようにしています(^^

観葉植物は前からあったけど、
"花"があるのは、よりいっそう 良い ですね♪



∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、2/26(火)午前5時26分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月03/12 04:51 満月03/27 18:27 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


オーラソーマコンサルテーションの感想を
おくっていただきました。

2度目のセッションでした(^^


(昨年夏のように、セッションモニターさんの
 募集を開始しますので、ぜひピンときたら 
 ご連絡くださいませ~♪)



=============================================


先日は、充実したセッションありがとうございましたm(_ _)m 
去年の暮れから楽しみにしていたので、陽気気味だったのかもしれません(^o^)

 前回のセッションのアドバイスを意識し、ボトルちゃんとの生活は、
前向きなプラス思考になれて、少しづつ変わってる自分を感じました。
でもまだまだ自分でダメだなー、なんとかしたいなーと感じることも多く、
今回のセッションで、どんな自分に出会えるかワクワクドキドキでした。

新しい仕事へのプレッシャーと不安、家族が一人減ったこと、そんな状態で
年を越し、セッションを受けた時は、山を超えて少し落ち着いた時期でした。
これからどう過ごしていくのがいいか、自分と向き合いたいと思ってたので、
ギフトの癒やしボトルに出会えたのは、すごく嬉しいし、自分を癒やして、
いい方向に持っていけそうに思えます。

私自身 陽気で気持ちよく生きたいし、周りの人もペットも気持ち良く生きて
もらいたいので、今回のセッションのアドバイスを意識して頑張るぞって
気持ちでいます。

新しいボトルちゃんとの生活も初めてのポマンダーさんたちも楽しみです!

素敵な時間、美味しいドーナツ、新しい出会いありがとうございました。
感謝しています。

また宜しくお願いしますm(_ _)m 

===================================================


「どんな自分に出会えるか」っていうフレーズが
いいなーと思いました。

とっても朗らかなk様。

ボトルなどの製品もうまく取り入れていただいて
毎日を気持ちよくすごしていただけているようで
嬉しく思いました♪

ますます、陽気に~☆

私も見習います!応援します!


感想をおくっていただき、ありがとうございました。
感謝いたします。



そして、読んでいただいた皆様にも・・・

ありがとうございます



Rejoice
関連記事
スポンサーサイト

セッションの感想 | コメント:0 | トラックバック:0
<<再!ゆったりコース モニターさん大募集♪ | Rejoice~りじょいす~ | 虹の橋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
