トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
白雲イベントへ行く・・・の巻。
2013-03-10 Sun 22:53
こんばんは、リジョイスです。


ここのところ、鼻づまりがひどく呼吸困難
たまに、クラクラしてます・・・(汗


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、3/12(火)午前4時51分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月03/27 18:27 新月04/10 18:35 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


今日は北新地のギャラリーで年に2回ほど開催されている
Green appleさんのイベントへお邪魔してきました♪


去年の太閤園イベントを始め、その他のイベント出展で
知り合った方たちもいらしたので、お話させていただいたり

みなみのビーズ工房のminamiさんに、去年購入したペンダントの
チェーン交換をお願いして(minamiさんはアフターフォローも万全です!)

まほろばさんに癒しのトリートメントをしていただき、

chacoubaさんの一点もの!の素敵なお帽子をゲットしました。

帽子は似合わないから無理!と思っていたのに
chacoubaさんのMagicにかかったみたいです(*^^*
しかもベレー帽!! 冒険!!!


あ、そうそう。

アップルバイもゲットして帰りました。
めちゃウマでした☆



ちょっとの時間しかいけなかったんだけど、
とっても楽しく過ごして帰ってきました v(^^

次回は秋あたりに開催だそうです♪
お楽しみにー。




今日も読んでいただき、感謝いたします。
ありがとうございます。


REJOICE
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<木蓮 | Rejoice~りじょいす~ | 再!ゆったりコース モニターさん大募集♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
