トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
理由は一緒
2013-04-04 Thu 23:37
こんばんは、リジョイスです。

おかげさまで、ようやく腱鞘炎が
なんとかおさまってきました(^O^)v

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、4/10(水)午後18時35分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月04/26 04:57 新月05/10 09:28 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.



先週、母と、宝塚をぶらりと歩いていました。

桜もきれいに咲いていて、とても気持ちのよい一日。


2013sakura宝塚




母が好きなユキヤナギもたーくさん♪
咲き誇っています。

2013ユキヤナギ宝塚3


ユキヤナギを近くでよーく見ると、桜の花にもにています(^^
2013ユキヤナギ宝塚  2013ユキヤナギ宝塚2




母が言いました。

『すごい!きれい!嬉しい!』


と、そして


『(ユキヤナギが咲くと)そのまわりが、
 ぱぁ~っと明るくなるでしょ!


母がユキヤナギを好きな理由

私がハクモクレンが好きな理由



一緒だったんだ!




好きな形や雰囲気は好みがあるから、違ってる

でも、明るくなるから好きなんだ…

それは一緒なんだ~。


ちょっとした発見でした。




今日も読んでくださってありがとうございます。
感謝いたします。


REJOICE
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<倭太鼓♪♪ | Rejoice~りじょいす~ | 木蓮>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
