トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
セッションの感想いただきました。
2013-04-26 Fri 00:46
こんばんは^^ リジョイスです。


明日はグランフロント大阪のグランドオープン!
楽しみにしてるのですが、人ごみが少し苦手な私は・・・
いつ行けるようになるかな~、と考えてますf(^^;


∴.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、4/26(金)午前4時57分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月05/10 09:28 満月05/25 13:25 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..



先週に続いて、また セッションの感想 を頂いたので
ご紹介させていただきます^^




○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○


オーラソーマのことは、ずいぶん前から知っていて、
いつか実際のセッションを受けてみたいと思っていました。

ボトルは、私を呼んでくれているような気がしたものを4本選びました。


ボトルからのメッセージは、りじょいすさんが私に合うものを
選んで伝えてくれていたのかもしれませんが、ひとつひとつにジーンときて、
恥ずかしながら泣いてしまいました。


「与えるスキを相手に与えること」「自分を責めないで、尊ぶこと」を意識して、
また、まわりとつながっていきたいと思います。



○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○



感想、ありがとうございました!

100820_130343.jpg



「与えるスキを相手に与えること」

スキを与える、スキを作る…っていうのかな、
これ 私も苦手意識があったんですよねー。


だから、この言葉が口からでかかった時


『え、あなた自分も出来ないかもしれないのに
 それ言っちゃう?』


と、ココロの声が(笑)


私のエゴは、

「自分が出来ないことを人に言うなー!」

「お前は何様じゃー!」

と、語りかけてくる。

一瞬、そんな葛藤のような会話が 私の中ではあったりして。



・・・でもねー、不思議なことに 言っちゃうんですよ!

セッションでは。


必要な言葉だと、身体が 自動的に 伝えちゃう。


不思議なことでございます *^^*





今日も最後まで読んでいただき 感謝します。
ありがとう~*


REJOICE

関連記事
スポンサーサイト

セッションの感想 | コメント:2 | トラックバック:0
<<感想:前回の続き ・・・というか完全版 | Rejoice~りじょいす~ | マイブーム?>>
この記事のコメント

グランフロントのプレビューに行きました。
ここに載せたので見てください。
http://blog.goo.ne.jp/key_2_happiness

あ、ダメだったら削除してくださいね。
2013-04-26 Fri 07:25 | URL | Charmmy #moKG6/C.[ 内容変更] | top↑
お!先取りだったんですねー♪
いいなぁ^^

今日のオープン、どんなだったんだろう。
きっといっぱいでしょうね~。

なかなか辿り着けないであろう私に
レビューをありがとうございました!
2013-04-26 Fri 22:33 | URL | REJOICE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
