トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
感想:前回の続き ・・・というか完全版
2013-04-30 Tue 00:22
こんばんは リジョイスです。

一番、上のinformationにも載せていますが
5月6日の癒しスタジアムに出展します。

ぜひ、遊びにきてくださいね^^


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、5/10(金)午前9時28分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月05/25 13:25 新月06/09 00:56 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.



実は、前回の感想は 大学時代からの友人が書いてくれました。


「友人である」というハードルを飛び越えて
セッションを受けてくれました。


家族や、友人… こっぱずかしいというか、
なんだかねー、ちょっとハードルあるんだよねーって
こともありますよね!

そのハードルを越えて来てくれました


そして、なんと見事にステキな写真とともにblogに掲載してくれました。


本当にね、彼女のとる写真 好きなんです。
文章も とても綺麗♪

なので、原文そのままでお楽しみ(?)ください。


ブログ:ナラシカ(ナラばシカたない!?) より
ボトルからのメッセージ ~オーラソーマ体験~

そして、ビリコさんのランチ体験も書いてくれてます!⇒ 



最終的に、その人を癒せるのは「その人」自身。

でも、私とボトルちゃんのコンビ「リジョイス」が
友の "何か" のお役に立てたら嬉しいな


今日も最後まで読んでいただいてありがとう。
感謝いたします。



REJOICE

============================================
癒しスタジアム大阪 vol.29
5月6日10時半~18時
地下鉄/京阪 天満橋駅 すぐ
OMMビル 2F イベント会場
ブースNO79

Rejoiceはオーラソーマで出展します!
オラクルカードも持っていくかも♪

関連記事
スポンサーサイト

セッションの感想 | コメント:2 | トラックバック:0
<<明日 癒しスタジアム に出ます! | Rejoice~りじょいす~ | セッションの感想いただきました。>>
この記事のコメント
うえだです~!
癒しスタジアム行けたら行きます!
私のブログに勝手にリンク貼らせてもらいました。
すみませ~ん。
2013-04-30 Tue 18:55 | URL | うえだ #-[ 内容変更] | top↑
ひさしぶり^^

時間あったら、ぜひ来てね!

それに、ブログはじめたんやねー!!!
リンクありがとうございまーす。
2013-05-01 Wed 00:20 | URL | REJOICE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
