トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ありがとうございました♪
2013-05-09 Thu 00:27
こんばんは リジョイスです。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、5/10(金)午前9時28分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月05/25 13:25 新月06/09 00:56 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


月曜日は、GW最終の休日にもかかわらず
癒しスタジアムにお越しいただいた皆さま
どうもありがとうございました。

これなくて、メールを入れてくださった皆さまも
ありがとうございました!


久々の大きなイベント。

ちょっと、ドキドキでした(笑)



改めて、原点に戻るような発見もありました。


また、書いてみたいと思います^^



ではでは、今日も読んでいただき感謝します。

ありがとう~



REJOICE
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ポマンダー選び : 基本に忠実に♪ | Rejoice~りじょいす~ | 明日 癒しスタジアム に出ます!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
