トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
体からのメッセージ
2007-03-17 Sat 12:46
こんにちは^^
腰痛が復活して、何でだろう~(テツ&トモ風に。)と、
お悩み中のりじょいすです。
家族を初め、まわりにも体調を崩しておられる方が結構いらっしゃいます。
春の身体の機能が開いていく時期に、急な寒さがやってきました。
暖冬だっただけに、機能調整が上手くいかないんでしょうね。
ここは、ひとつ自分の身体に目を向けること。
そういうのが必要なのじゃないでしょうか?

私自身21世紀に入ってから、身体のメッセージによって
自分の進む方向性が変わってきました。

商社を辞めたときも、身体からメッセージが来ました。
眠れない、起きれない、食べれない、美味しくない。

大好きな睡眠と食に大打撃が走ったのです!(笑)

ま、私のケースはそんなに大きな現象ではないかもしれませんが、
私にとっては『そこは』という、ピンポイントでした

大病したことが人生の転機だった・・・そんな話もあったりするのは、
確実に身体が何かを訴えている、という事です。

まずは、身体に十分な休息と栄養をあげましょう。
そしたら、心にも休息と栄養を与えてあげやすくなりますね。
自分がどういう休息・栄養が必要なのか・・・それを見極めていく事大切ですね。
寝てるだけでは治らない事もあります。

はい、私の場合は、運動する事が栄養のようです。
少しずつ、取り組んで行こうと思います!

あ、次の新月は19日の11:43amです。
また、記事はupしますね!

今日の宇宙への宣言:私の身体が健康である事に感謝します!
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新月の願い事☆3/19(月) 11:43am~ | Rejoice~りじょいす~ | シャングリラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
