トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ポマンダー選び : 基本に忠実に♪
2013-05-15 Wed 23:13
こんばんは、リジョイスです。


こんなに暑い日だったのに、なぜかビリコさんのユニフォーム
間違えて長袖を持っていってしまいました。(汗

ほんとうに、暑かった。(T_T


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、5/25(土)午後13時25分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月06/09 00:56 満月06/23 20:32 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


先日、出展させていただいた癒しスタジアムでの出来事です。


ポマンダー(またはクイントエッセンス)が欲しい!と
言ってくださった知り合いがいまして


喉のあたりの不調があるとのこと。

それがスッキリできたらなー、というのがありました。



のど の辺りが気になるとき。

のどは第五チャクラで『青』との関係があります。


また、呼吸との関連から、肺・第4チャクラの『緑』も
関係してくるな・・・ と考えます。


そこで、ブルーとグリーンのポマンダーを試しに
つけていただきました。


・・・が、香りがしっくりこない、とのこと。



ポマンダーは「色」のエネルギーを取り入れるものなので、
「香り」にフォーカスしてないんですが、

それでも、本当に自分にピッタリ(必要)なものを手にしたときは
「香り」もしっくりきて、とても気持ちよい感じがします。



なので、グリーンとブルーはどうしてもオススメしきれないし、
ご本人も『これじゃない』と思われました。



そして、お話する内容をヒントに、時間をおいて、
数回にわたって いろんなポマンダーや
クイントエッセンスを試してもらうのですが・・・


あかーん。

どれも、しっくり行かない!



と、いう状況。



どうしたもんかなー。

なにか、いいアドバイスが出来ないものかなー・・・と

セッションの合間などに思いを巡らせる私。



・・・と、ふと閃きが 舞い降りてきた!






(次回につづきます。)




今日も読んでいただき、感謝いたします。
ありがとう~*


Rejoice








関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<続)ポマンダー選び : 基本に忠実に♪  | Rejoice~りじょいす~ | ありがとうございました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
