トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
続)ポマンダー選び : 基本に忠実に♪ 
2013-05-19 Sun 08:43
おはようございます。
リジョイスです。


IMG_0125.jpg

クローバーはこんな花が咲くんですね^^


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、5/25(土)午後13時25分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月06/09 00:56 満月06/23 20:32 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


さてさて、前回の続きです。



「喉」のあたりに問題(症状)が出る時というのは

青や緑が関係するはずなのに、

なぜ、その色のポマンダーがしっくりこないのか?



このことに集中していたら

『 原因は別のところにあるからでは?』 と閃きました。



なので、ボトルを4本選んでもらうことにしました。



そうすると、選ばれたボトルは

ディープマジェンタ
バイオレット
レッド

そういう色が多かったのです。


そこで、基本に忠実に選ばれたボトルに対応する

『ディープマゼンタ』 のポマンダーをお勧めしてみました。




すると、にこっ、と微笑まれて『これ!』と仰ったんです!


ようやく、その方に合う製品が見つかりました^^


合うものが見つかって本当にヨカッタです♪






オーラソーマを学んでいたとき、よく先生が


『 こんなのに合う製品が欲しい!とかいって
  話を聞くだけじゃ、根本のところがわからないから、
  とりあえず、きちんとボトルを4本選んでもらうこと


  そうすることで、その人が今共鳴するエネルギーがわかる。

  そして、はじめて、オススメできる製品もわかる。 』


と言っていました。


そのことは、理解してました。

でも、ついつい・・・
いろんな状況に臨機応変に対応するうちに


基本がおざなりになっていたのかも~(汗



色のキーワードだったり
対応するチャクラとの関連から
製品をお勧めすることも、もちろん可能です。


でも、本来、その方が必要とされているエネルギーは
起こっている現象からだけでは判断できるものではなく


ボトルを選ぶ・・・という行動を通して初めて
共鳴しているエネルギー(色)を知ることができ、


そこから、その方のサポートになるエネルギー(色)を
識別していくことが出来る。


そうなんです!

本当に、そうなんですよね~。



基本をしっかり思い出させてくれたこの出来事に感謝した
貴重な経験でした(^^

そして反省しましたf(--;


やっぱり、『基本』ってすごいわ。





今日も読んでいただき、感謝いたします。
ありがとう~*


Rejoice


関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ミラクルドア♪ | Rejoice~りじょいす~ | ポマンダー選び : 基本に忠実に♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
