トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ミラクルドア♪
2013-05-27 Mon 01:19
こんばんは、リジョイスです。


なぜに、こんなに毎日暑いの~?と
朝、着る服を選ぶたびに思うのですが・・・

今年、なんか暑くないですか?

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、6/9(日)午前0時56分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月06/23 20:32 新月07/08 16:14 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


と、早くも夏バテ注意報が出てきそうな予感を

昨日はミラクルドアで払拭してきました!


私はランチを運んだり、いろいろしながら・・・
だったのですが、なんとか時間をもらって
耳ツボと携帯アートをしてもらいました♪

P5260135.jpg

ヘナアーティストのMikiさんによる素晴らしいアート

写真だけでは、ホンモノのゴージャス感を
お届けできないのが残念すぎます。。。
私の写真の腕の問題もありますが~

ほんとうに惚れ惚れ


描いてもらう色を決めたら、なんとなくこの2色になったのですが
やっぱりこの色の組み合わせが好きなんだな、と再認識。

オーラソーマのボトルだと・・・
この83番のボトルが一番近い色合いかな。

292304_177514595706948_205428958_n.jpg


名前はオープンセサミというボトルです。

満月の日のミラクルドアで「開けゴマ!」なんて
なんかいいことありそう~♪ と勝手に妄想



そして、耳ツボはampee 朝倉さん

初めてお会いしたのですが、キュートな笑顔と
耳ツボで癒していただきました。



他にも素敵な出展者さんがたくさんいらっしゃったし、
今回は、お洋服交換会 という別企画も共同開催で
本当に楽しい一日!


リフレッシュした気持ちで、また毎日を楽しく進みたいと思います♪

これを日々笑進というのだそうです~。




今日も読んでいただき、感謝いたします。
ありがとうございます

Rejoice
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<セッションの感想をいただきました | Rejoice~りじょいす~ | 続)ポマンダー選び : 基本に忠実に♪ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
