トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
セッションの感想をいただきました
2013-06-02 Sun 22:27
こんばんは^^ リジョイスです。


今日はちょっと遅い母の日プレゼント・・・ということで
槇原敬之さんのコンサート行ってきましたー!


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、6/9(日)午前0時56分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月06/23 20:32 新月07/08 16:14 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.



さてさて、そんな暢気な近況報告を書いている場合では
ありません・・・(汗


以前より頂いていました セッションの感想 をようやく
ご紹介させていただきたいと思います^^




○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○


先日、5度目のセッションいただきました。
Rejoiceさんに出会うまでは、正直、
”オーラソーマ”自体の存在を知りませんでした。


その出会いは、私にとって素晴らしいものでした。
今回もそうですが、よく、“迷い”があったり、
なにか”モヤ~”っとして立ち止まってしまう時、
セッションいただくと、必ず、心地よくすっきりして、
心が晴れやかに、軽くなります。

本当にす~っと幸せに導いてくださいます。

そして、何より、Rejoiceさんは本当に心から私の幸せを
心底願ってセッションくださってることが
身にしみて感じます。

すべてのことがプラス思考に考えることができるようになるのが、
とても不思議です。


おかげさまで、楽しくGWを過ごしています。

今後ともよろしくお願いします!!



○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○



と、やく1ヶ月も私のところであたためていたのでした。

(昨年いただいた感想も、ずっと懐であたためてます。
 あい。。。すみませぬ)



Sさま、感想をどうもありがとうございます





いつもセッションをさせていただくときに、
私が願っていること、意識していることがあります。


今日のマッキーの歌で例えるなら

四つ葉のクローバー 探しの お手伝いをする

・・・っていう感じでしょうか。


四つ葉のクローバーの歌詞 


いい歌です~♪



そして、今日、とっても気に入ったのは

Boys&Girls!


マッキーの生歌、凄くよかったです~!!!




今日も最後まで読んでいただき感謝いたします。
ありがとう~*


Rejoice





関連記事
スポンサーサイト

セッションの感想 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お誘い~! ミラクルドア リレー講座 | Rejoice~りじょいす~ | ミラクルドア♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
