トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ミラクルドア講座 1回から受講可能になりました!
2013-06-16 Sun 21:27
こんばんは!


ブログ更新がとまっていたのは
暑さのせいにしたい と思っている

リジョイス です。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、6/23(日)午後20時32分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月07/08 16:14 満月07/23 03:16 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


先週 お知らせを開始した ミラクルドアのリレー講座ですが

単発での受付 可能となったとのことです!


3日間 お時間を確保することが難しい方などには

とっても素敵なお知らせだと思います♪


お申込みお待ちしておりますねー!


以下、そのままミラクルドア ブログよい転載させていただきます。


リレー講座 

美・Change → 

①オーラソーマ®

7/6(土) 14:00~

色は心の扉をひらく鍵。色の世界にふれる事で、
あなたの日常がキラキラ輝き始めます!
今回は、あなたの誕生日に秘められた色を探求しましょう。

あなたがまだ気がついていないあなたの本質の美しさに気づいたり、
内面の輝きを思い出したり・・・

あなたが選んで生まれてきた日のメッセージを受け取って
より幸せな日々につなげましょう

講師:Rejoice 小宅 ヒロコ

http://rejoice24.blog75.fc2.com/


②メイクセラピー講座

7/20(土)14:00~

なりたい自分、自分らしいお化粧をして日常生活を
元気に楽しく過ごせるメイクセラピー講座です。

誰かを思いやるように、自分の顔にも思いやりをもって
メイクすることで、自然と癒され毎日を晴れやかに過ごせます

講師:メイクセラピーMore 結城 るみ子

http://profile.ameba.jp/make-more113/


③おしゃれファッションセミナー

8/3(土)15:00~


毎日着る服、コーディネート迷っていませんか?
おかしくないかな?
本当に自分に似合っているかな?
雑誌を見て服を買いに行っても、何を買えばいいのかわからない…

本当はもっとおしゃれに輝きたい…

誰もが持っているこんな悩みを、
色の心理効果や 小物を使ってレクチャーさせていただきます^_^

もしご自身の物があれば持ちください。

楽しいワークさせていただきます!

講師:ちゅらわ 稲浜 恵美 

http://ameblo.jp/tyurawa/entry-11271225457.html


場所
 カフェ ビリコ

受講料
 全3回 10,000円(初回一括お支払い・返金は致しかねます)

 単発の場合 1回 3,500円

各回とも最後の30分は質疑応答・シェアタイムとなります。
 ドリンクご注文の方は、通常の半額でご注文いただけます。

お申込み
  〆切り:6月末日

下記メールアドレスまで。
miracledoor2011@yahoo.co.jp

件名に、【リレー講座申込】 とご記入の上

必要事項
①お名前
②ご住所
③ご連絡先
を記してメールください。
お待ちしています!

ミラクリストとともに素敵な変身をして 
ミラクルな日々を過ごしましょう


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
感謝します~*


rejoice
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アートなオフィスでテンションあがるの巻 | Rejoice~りじょいす~ | お誘い~! ミラクルドア リレー講座>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
