トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
アートなオフィスでテンションあがるの巻
2013-06-28 Fri 00:21
またまた、ブログの更新が遅れていた

リジョイスです。


こんばんは^^

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、7/8(月)午後16時14分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月07/23 03:16 新月08/07 06:51 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


7/6(土)の講座にお申込みいただいているみなさま。
ありがとうございます。

今月いっぱい、申込み受付となっていますので
まだ、少し考えておられる方!

ぜひ、一緒に楽しい時間をすごしましょう♪


IMG_2810.jpg IMG_9382.jpg



さて、今日は、とあるオフィスにお邪魔して
お仕事のお話をさせていただきました。

うん?聴いていただいた...かな。


それがそれが、とってもアートな素敵なオフィスで~。


目がキョロキョロ。

借りてきた猫のようになってる私(^^;



素敵な空間に行くと、テンションあがりますね!

(テンションあがって、上手く喋れなくなるのは
 経験不足、勉強不足...と反省。トホホ )



仕事のお話を終え、
素敵なオフィスですねぇー。などと言ってる私に
先方の担当の方が言ってくださった一言。


「仕事関係なくても、また是非お立ち寄りくださいね~」


胸に刺さりましたよー。


前後の会話がちゃんと覚えてなくてお伝えできないから
イメージしにくいかもしれませんが・・・


その一言に、


愛社精神 だとか
取引先・顧客など社外の人に対するおもてなしのこころ

が感じられたんですよね。



そんな一言をさらっと言えるなんて 

いいなぁ!
素敵だなぁ!
いい会社なんだろうな! 


そう思いました。



自分の居場所を、大切に思い、誇りに思って行動できたら
それはそれは、素敵なことですよねー。


そこには、調和があって、いいものが生まれ 育まれていく
エネルギーの循環があると思います。




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
感謝します

Rejoice
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ミラクルドア講座 終了♡ | Rejoice~りじょいす~ | ミラクルドア講座 1回から受講可能になりました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
