トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
眉 まゆ^ ^
2013-07-22 Mon 23:19
こんばんは。
色彩大好きリジョイスのヒロコです。


綺麗なお月さまを眺めています^ ^




∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、7/23(火)午前3時16分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月08/07 06:51 満月08/21 10:45 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

ずっと、満月23日を日曜日と記載してました。σ^_^;

ごめんなさい。



先日はルミりん先生のメイクセラピー講座に参加しましたよ。

眉ひとつで、印象がググッとかわります。
本当にビックリするぐらい、かわる!

細過ぎる眉より、ある程度太さのある方が、若く見えるそうです。

太眉ぎみの私は、それがコンプレックスでしたが、太眉でも良しとしようと思いました。

単純なんだ~(笑)


ルミりん先生のためになるブログはコチラです。
神戸よりキレイを届けるメイクセラピーMore ユウキルミコ


女子必見です!

私も講座をうけて、改めて…

せっかく女子に生まれてきたんだからメイクもっと楽しもう!

毎日することなんだから、もっと楽しもう!

と思いました。

そうです。
メイクって楽しいはずです。
小さいころ、お母さんの口紅やら、アイカラーが羨ましくて、
真似してみたくて、ウキウキしていましたよね?


それと、もう一つご紹介したいブログがあります。

癒やしの波動画を描かれるManabelleさんが、波動をあげる…ということについて、書かれています。

文章もとっても優しいです。

http://ameblo.jp/manabelle-ten-withlove/entry-11575112922.html


そういえば、

ありがとうをせっかく何百回、何千回と唱えても、グチや不平不満をいったら、全てリセットされるというのも聞いたことあります。

小林正観さんだったかな?

なにを言葉にして発するか…
見極めるというのは大げさだけど、
言葉は大切にしていきましょうね^ ^




今日も最後まで読んでいただき感謝いたします。
ありがとう~

Rejoice
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<三位一体 body mind spirit | Rejoice~りじょいす~ | ミラクルドア講座 終了♡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
