トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
三位一体 body mind spirit
2013-07-31 Wed 23:06
こんばんは。リジョイスのヒロコです。


毎日、本当に暑いです~!!

割りと夏の暑さには強いと思ってましたが
ちょっと今年は体感が違っております



∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、8/7(水)午前6時51分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月08/21 10:45 新月09/05 20:36 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

IMG_4331.jpg



先日とある所で聞き、印象に残っているお話です。



「思考」「肉体」「魂」 

それら3つがちゃんと一つになった時


宇宙のエネルギーが 流れるようになる


すると、いろんな調和が起こる
流れがやってくる


と。


でも、私達は常に「思考」が今にないことが多い。


過去のことでクヨクヨしたり (思考は 今 にない)


未来のことを思って、不安になったり (思考は 今 にない)



今、目の前にあるもの


今、自分がしていることに 


意識を向ける。
集中する。


それを 味わう。




「今」に生きるということが とても大切なんですね。






今日も読んでいただき、感謝いたします。
ありがとう~*


Rejoice



関連記事

日々の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0
<<パソコンライフ 充実に向けて | Rejoice~りじょいす~ | 眉 まゆ^ ^>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-01 Thu 10:31 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
