トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
新月の願い事☆3/19(月) 11:43am~
2007-03-19 Mon 01:23
【新月】3月19日(月) 午前11時43分

願い事をするのに最適な新月パワーを借りて、
自分の夢に向っていきましょう♪

私事ですが…
2月、3月は本当に、豊かで与えられる事がい~っぱいありました。
改めて感謝です。
今まで目を背けてやってこなかった事、ひとつずつクリアするために
周りの人全ての力を借りています。みんな本当に、ありがとう。
(そう、blogを読んでくださってるあなたもです!ありがとう。)

これからは私もも~っと、い~っぱい与えていける人間になりたいです。なっていきます!
亀の歩みでも、一つずつ出来るようになって、
立派な大人に(年齢は結構重ねたのですが…笑)なるので、
みんな応援してね♪


新月の願い事・・・方法は続きをどうぞ♪

と、ボイドタイムと言うものがあるのを知りました。
月が天体で、他の惑星とアスペクト(角度の事なんですが)を
作らない時間帯があって、そのときには新しい事を始めないとか、
重要な決断をしない・・・方が良いと言われているそうです。
ボイドタイムは2~3日に一度あるとか。
だから、新月の願い事も、ボイドタイムは避けた方が良いという方も
いらっしゃるそうです。

私はボイドタイムは気にしないので、ボイドタイムに願い事をするのは避けたい!
という方はお手数ですが、ご自分で調べてみてください。





① 新月から48時間以内に願い事リストを作る事。

通常 8時間以内が良いといわれています。
フライングはダメね!


② 手書きのリストであること

手書きの方がパワーがあるそうですよ♪

※縦書きがいい、とも聞きました。
縦に書いてると、読んだときに首は縦に動くでしょ?
縦に動くのは<Yes>のサイン、横は<No>・・・だとか。


③ 願い事は2個以上10個まで

どうしても一つしか思い浮かばないなら、言い回しを変えて 2個以上にしてみてください。
でも、せっかくなので、いろんなお願い事するといいんじゃないの~?
そして、ポジティブな言葉で綴ってください。


④「私」が主語であること

自分以外の方の事をお願いしても関係ありません。
『自分』がどうしたいのか、どうなっていきたいのか・・・をワークしましょう♪


⑤日付・署名をして保存する

最後に日付をいれ、自分の名前を書いたら、あとは自分が適当と思えるところにしまって、このリストの事は忘れてしまいましょう~♪


お願い事は過去形で書いた方が良い、とか現在進行形が良い、とかいろんな風に言われています。
ジャンスピラーさんは『~しますように』っていう書き方で良いと書いておられます。

神との対話では、「~したい」という願い方ではダメ!なんて書いてありました。なぜなら「~したい」という状況を引き寄せるから・・・と。

Rejoiceの過去記事『幸せのインプット』もご参考までに


新月の願い事について、詳しくはジャン・スピラーさんの『魂の願い・新月のソウルメイキング』を読んでみてください。
新月のおこる星座によって、叶いやすい分野があって、この星座で新月の時は成功について・・・など、細かな情報が得られます^^)v

これも面白いよ↓(分厚いけど…)
前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか 前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか
ジャン スピラー (2000/12)
徳間書店

この商品の詳細を見る




今日の宇宙への宣言:私の輝き、私に繋がる人々の輝き、全ての世界の人の輝きで地球が満たされています!
関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<携帯でご覧頂いているみなさまへ | Rejoice~りじょいす~ | 体からのメッセージ>>
この記事のコメント
あと数時間で新月ですね♪午後からリスト作成します(〃▽〃)

今回も、URLアップさせて頂きましたっ!
ありがとうございます(^^)
2007-03-19 Mon 09:07 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
◆朋元子c-san

私は今日の夜だわ~、きっと。
up、いつもありがとう♪
2007-03-19 Mon 12:36 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
