トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
パソコンライフ 充実に向けて
2013-08-11 Sun 23:01
こんばんは☆
リジョイスのヒロコです。

今年はやっぱり暑さが堪えます~^^;

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、8/21(水)午前10時45分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月09/05 20:36 満月09/19 20:13 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

去年ぐらいから体調のせいか、環境のせいか…
いわゆるドライアイって奴でしょうか
コンタクトをつけるのが、少し大変でした。

今年の春先からは、裸眼生活の割合かわ多くなっています。


…ですので、私、ほとんどの方の顔が見えずに最近歩いております。


すれちがっても気づかないかもしれないです。( ̄▽ ̄)

その時は知らんぷりしてるわけではないので、
どうぞ、優しく声かけてください。


裸眼でパソコン使ってるのも、やっぱり大変。

なので、ようやくPC用眼鏡を購入しました!

普通の眼鏡と、反射する光(色)が違うのがわかりますね!



下のPC用はちゃんとブルーを反射してます。

まだ一週間ほどなんですが、なかなか良さそうです!



今日も読んでいただき、感謝します。
ありがとう~♪

Rejoice
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<New PC!! | Rejoice~りじょいす~ | 三位一体 body mind spirit>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
