トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
New PC!!
2013-08-17 Sat 22:30
こんばんは。

彩り豊かな毎日を目指すカラーセラピスト・リジョイスのヒロコです。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、8/21(水)午前10時45分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月09/05 20:36 満月09/19 20:13 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


新しいパソコンを買いました!




8年ぐらい使っているバイオちゃんが
もうどうにもこうにも、動作がゆっくりで。

でも壊れてないし…と思うと愛着もあって、

なかなか新しいパソコンの購入に踏み切れなかったのですが、

あまりに仕事がはかどらない(⌒-⌒; )



新しい方の設定も大変そうですが
ま、ぼちぼちとかんばります!


本心は…

誰か助けてほしいσ^_^;




ブログの更新も進むかな~(*^^*)



今日もこのブログをご覧いただき、感謝します。
ありがとう~*

Rejoice
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近は… | Rejoice~りじょいす~ | パソコンライフ 充実に向けて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
