トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
最近は…
2013-09-01 Sun 14:49
こんにちは。

大阪は数日、曇り&雨が続いていますね。
みなさま、お元気にお過ごしでしょうか?

カラーセラピストのリジョイス小宅ヒロコです。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の新月●は、9/5(木)午後20時36分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月09/19 20:13 新月10/05 09:34 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


パソコンが新しくなったのに、Wi-Fiが繋がらなかったり

Windows8が眩し過ぎて(笑)四苦八苦だったり


いろんな事に格闘してます。


(ブログ放置の言い訳です。笑)



PCメガネは、なかなかGOODかも。
肩や首の疲れが以前よりマシな気がします。



来週は、新しいお仕事にチャレンジです!

前に書いたアートなオフィスに、いってきます~♪



そして、今月の半ばには、またイベント ミラクルドアからの
スピンオフ?講座を、させて頂くことになってます。


楽しみ^_^


9/14 土曜日 カフェビリコさんで
ブリリアント ウーマン☆が生まれます⁈

 一部 ファッションセミナー 
二部 バースボトル講座
受付中です。

http://ameblo.jp/miracledoor-bilico/entry-11603445992.html




今日も、最後まで読んで頂き感謝します。
ありがとうございます♪

リジョイス
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アルケミーボトル | Rejoice~りじょいす~ | New PC!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
