トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
携帯でご覧頂いているみなさまへ
2007-03-19 Mon 21:49
こんばんは^^。

fc2の機能がupして、携帯でのブログ表示構成を触れるようになりました。
この機会に少しだけ修正してみました。

見やすくなればいいな、と思って、一番最初の画面にカテゴリーを見れる枠を追加するぐらいのことしか出来ませんでしたが・・・。

逆に扱いづらくなったよ!という事などがあれば、遠慮なく・・・というか、教えていただけると嬉しいです!

いつもありがとうございます~♪

Rejoice
関連記事

日々の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0
<<感情の揺れ、波間で思うこと | Rejoice~りじょいす~ | 新月の願い事☆3/19(月) 11:43am~ >>
この記事のコメント
こんばんは☆彡
素敵な壁紙ですね~♪
いつも携帯から拝見していますが、変更後も今までと変わらず…、問題なしですよ~!
2007-03-20 Tue 22:16 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
朋元子san
コメントありがとう♪ブルーにオレンジ色で文字がかけたのが、うれしいO(≧∇≦)oの。私の好きな配色なのだ…。って気付いたら今ワークしてるボトルもその配色だった!
明日はカウンセリングですよね?楽しんで来てね!
2007-03-20 Tue 22:51 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
ドキドキでしたが、無事にカウンセリング終わりました~っ(^O^)/
ちゃんと楽しんでカウンセリングできました(^^)v
ありがとうございます♪
2007-03-21 Wed 20:37 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
朋元子san
それは何より!きっと、クライアントさんも楽しまれたでしょう!よかったですね~♪

2007-03-21 Wed 21:59 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
バックはキレイなブルーですが、字がグレーに見えるの(・_・;タイトルはカーソル(携帯でもそういうのかな?)を合わすとピンクになるが…オレンジではないです(>_<)

でも読みやすいし、とっても素敵ですよヾ(^▽^)ノ
2007-03-23 Fri 10:18 | URL | くりす #-[ 内容変更] | top↑
くりすsama

確認したら、オレンジ色なのはメニュー表示だけでした~!だから、くりすsanの機種のせいではありませぬ・・・。普通のところはグレーだったので。
むむむ、残念だ。 まっ、いいかぁ。一部は好みの配色なんだし♪ コメントありがとうです!
2007-03-23 Fri 12:43 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
