トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
こうよう
2013-12-06 Fri 00:43
こんばんは。りじょいすのヒロコです。


私って本当に…

よく転ぶ (--;

昨日グランフロントの大勢ひとがいるところで
吹っ飛びました。orz

皆様も足もと、前方をよく見て歩いてくださいね^^

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、12/17(火)午後18時28分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月01/01 20:14 満月01/16 13:52 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


週末、京都へいきました。初の秋の嵐山。



すごい人でした~!(爆)


ネットで見ごろとチェックしてたんですが
お目当てのスポットは紅葉も終りかけの印象が。


ついでに...と思った常寂光寺
とても良かったです。


赤、黄、緑...さまざまな彩を目にして
嬉しい、楽しい、幸せな気持ちになりました^^



去年も京都で紅葉をみて、気分の高揚を感じましたが
(半分ダジャレ?)

本当に、自然(自然の彩り)はダイレクトに
私たちのこころ・感情を刺激するのですね。




素晴らしい時間を

素晴らしい景色を 存分に味あわせていただきました。




今日も読んでくださってありがとうございます。
感謝いたします~*

Rejoice
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新ボトル誕生! | Rejoice~りじょいす~ | ~クリアリング~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
