トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
新ボトル誕生!
2013-12-20 Fri 00:41
こんばんは。リジョイスです。


今日は言い訳をせずに本題へ...(笑)

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の新月●は、1/1(水)午後20時14分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月01/16 13:52 新月01/31 06:38 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


今年も新しいボトルが誕生したそうです♪

大天使ダニエル
B111 – ミッドトーン ロイヤルブルー/ミッドトーン オリーブ
2013年12月14日 午後2時2分(グリニッチ標準時)誕生


B111.jpg



見た瞬間、お!美男子‼ という印象を受けました^^
(ナゼデショウカ...)

文献の幾つかによると、ダニエルはとても背が高く身長は約2メートル、
30代半ば頃で、目の色は明るいグリーン、髪はウェーブのかかった
亜麻色だったとあります。


...とのことですので、あながち的外れな印象でもないのかな(笑)


大天使ダニエルについての解説の中から一部抜粋です。

・ダニエルは、私たちが自分自身に対して慈悲深くあることを助け援助することに、大いに関連しています。

・ダニエルは、私たちが適切なスペースにいることを助けるでしょう。私たちが、ただ自分自身でいて自分とは異なる振る舞いをしないでいること、事情や状況が自分にとって如何に重要な場合でも、私たちが自分自身でいることを許すように導きます。

・そして彼の主要な役割のひとつに、関係性に明晰さをもたらすことも含まれます。

・ダニエルは、時間の新しいシークエンスを印すために、このボトルに彼のエネルギーをもたらしました。新しい時のサイクルが始まりつつあることを、私たちは知っています。





素敵なボトルです。


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
感謝いたします


Rejoice
関連記事
スポンサーサイト

イクイリブリアム(ボトル) | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年もありがとうございましt! | Rejoice~りじょいす~ | こうよう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
