トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
目標~*
2014-01-08 Wed 23:06
こんばんは。リジョイスのヒロコです。


今日は一日いっぱい雨が降りましたね!


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、1/16(木)午後13時52分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月01/31 06:38 満月02/15 08:53 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


新しい年が始まりあっという間に、
もう一週間以上が経ちました。


毎日を丁寧にいきる!


今年の目標(というか、永遠の目標?)ですが
ふと気が緩んでしまうなぁ...と感じます。


たとえば、仕事で慌てていると、
話しかけてくれた人への対応がそっけなかったり。


ぼーっとしようと思ってないのに、無駄な時間を過ごしていたり。



少しずつでいいから、瞬間瞬間に意識的であるようになりたいです。



今日ひとつ進歩したのは…
iphoneに音楽を入れてみました!


iphoneを手に入れてから半年以上かかってようやく(苦笑)


よくできました!(→自分をほめる)





*****今週末のお知らせ*****

1/13(月)癒しスタジアム
OMMビルイベント会場
ブース no.62 です。


*****お待ちしています*****



今日も読んでくださってありがとうございます。
感謝いたします。

Rejoice

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<13日 ありがとうございました | Rejoice~りじょいす~ | 1/13(月)癒しスタジアム です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
