トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
13日 ありがとうございました
2014-01-14 Tue 23:30
こんばんは、リジョイスです。

昨日、今日、、、とっても冷えますねぇ

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、1/16(木)午後13時52分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月01/31 06:38 満月02/15 08:53 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


昨日13日は癒しスタジアムでした。

3連休最後の日に、足をお運びいただいたみなさま
どうもありがとうございました!



久しぶりにセッションを受けに来ていただいた方もいて
と~ってもうれしかったです(o^^o)

なのに、ブースから離れてしまっており...
Tさま、お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたm(_~_)m

あ゛~、本当に恐縮でございます...


オーラソーマは、初めて☆という
方もいらっしゃいました。
色のメッセージ…気に入っていただけたかな?



いろんなご縁を感じる一日でした。


みなさま、またお会いできる日を楽しみにしております♪



そして、今回は共同出展。
一緒にイベントに出させてくれた
なないろの恭子ちゃんには感謝感謝の一日でした。

ありがとう。




今日もブログを見に来てくださってありがとう。
感謝いたします

Rejoice
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<感情は自分で選べる! | Rejoice~りじょいす~ | 目標~*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
