トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
もう春なので!
2014-02-08 Sat 23:10
こんばんは、リジョイスです。


夜の間ですが、大阪で久々に屋根が
うっすら雪化粧されるのを

子供のような心で眺めてました


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、2/15(土)午前8時53分

月のリズムを意識してみましょう。
素敵な運命の流れにのることができるかもしれません♪

以降、新月03/01 17:00 満月03/17 02:08 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

こーんなに寒い毎日ですが、
暦の上では立春をすぎ 春を迎えました。

毎年、こころなしか、立春をすぎると
陽ざし(太陽の雰囲気?)が変わるな~と思います。

あくまでも晴れの日のことで、
雪ふぶく昼間には 思いつきもしませんが。



まだまだ 寒さに背中が丸くなったり
肩に力が入りがちではありますが、、、

暦では春なんだからウキウキで行こう‼ と思ってます。


そう 先週、住吉大社に行った際にも紅白の梅が
きれいに開花していました。





そして、先週は『ほほえみ観音様を描きましょう』という
ワークショップに参加してきました。

絵は描くのは 正直得意ではありませんが
楽しく参加しました!


初めまして。。。の方もいらしたのですが、
あっという間に一体感のあるチームになって?

みんなでワイワイ楽しく、それぞれの観音様を描きました。

fc2blog_2014020823282417b.jpg  o0501037612839805359.jpg


みんなで記念撮影♪
o0279020712839805369.jpg


そして!ちょっと早いバースデーのお祝いもしてもらいました




集まっていた方たちは、みーんな素敵な方なんですが
何かを一緒に作る って 人を仲良しにさせるなぁ...と思いました


とても楽しい ニコニコ 時間でした。




一緒にワークショップに参加された☆かぐや☆さんが
2/22(土)カフェ・ビリコで開催のイベント
ミラクルドアに出展されます。

ほほえみ観音ではないですが、
パステルという画材をつかって
「曼荼羅」を描く のを体験できるそうです!


ちょっと興味をそそられた方は是非に~♪♪


私もスタッフとして(きっと、あたふたしながら)お店におります!
お待ちしています♪


ではでは、今日も読んでくださってありがとうございます。
感謝いたします。


Rejoice
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<王子さまのバラ 父の梅 | Rejoice~りじょいす~ | 感情は自分で選べる!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
