トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
感情の揺れ、波間で思うこと
2007-03-21 Wed 14:39
こんにちは~!

腰痛とのお付き合いがまだ終わらないRejoiceです。
日常生活、特に大きな変化!というのはないので、
変わらぬ毎日~*を送っているような「気が」してしまうのですが、
なんだか水面下というか、見えないところで何かがユラユラしていて、
気持ち的にはものすごい変化の真っ只中にいる感じなのです!

この微妙な、わけのわからなさ!
振り出しに戻った。っていう感覚なのですが、
別に私が数年前の私に戻ったわけではありません。

昨日、免許更新で30分の講習を受けてきましたが、
その時に危険予測運転が大切ですよ~、と講師のおっちゃんが
一生懸命しゃべってくれていました。

安全運転のテキストにも

『見えないことは存在しない事ではない』

とあって、それを見た瞬間、

まぁ、車の運転もスピリチュアルなのね♪なんて思った私は
かなりの勘違い女でしょう(笑)

車の運転では、「危険が隠れているかもしれない」と見えないものにも
注意を払うことが大切ですね。

人生においては、光が見えないと感じるときも、
光がないという事ではない。
あなたには必ず明るい未来が待っている!という意味です。

私が満月のお知らせをするのは、私達に降り注いでいる光を
満月を見ることで思い出したいから。
思い出して欲しいからです。

満月の月光浴を始めてから、数回目の時に曇りで満月が見えない日が
ありました。
その時、私は自然と「満月が見えなくも、月は天上にある。
雲が邪魔して見えなくても、それは満月が存在しない事ではない」
そう思いました。

オーラソーマに出会う前は目に見えるものしか信じていなかった私。
オーラソーマに出会ってからも、目に見えることしか信じなかった私。

それが、どうでしょう?
目に見えなくても、存在しない事ではない、と言える私になりました。


どちらが、いいとか悪いとかはないですよ。

目に見えるものに忠実であることは、堅実・着実であります。

ただ、私は目に見えないものも信じる事が出来るようになった時、
初めて自分の未来を信じていける強さを持ったような気がしています。

で、そうそう。
最近、祖母が身近にいるようです。
私に霊感はありませんが・・・
そろそろ、祖母の命日なのです。
それでかな?
(しばらくして気づきましたが、お彼岸だからか・・・)

あまりにも強い感覚なので、あ、13回忌?と思って母に聞いてみたら、
13回忌は去年でした・・・(苦笑)

どうやら、私を守っているよ、と言いにきてくれたようなのですが。

私は祖母がなくなった時にカナダにいて、お葬式には出ていません。
3月の頭に脳梗塞(だったかな?)で倒れ、4月1日に旅立ちました。
私は、7ヶ月間のカナダ留学中で、4月7日ごろに帰ってくる予定だったので、家族は私に祖母が倒れたことも、亡くなったことも知らせずにいてくれたのです。
ただ、帰国した私にとっては突然の事だったので、かなりショックでした。
受け入れる事も難しかったです。

2年ほど前に、ハワイのチャネラーさんにチャネリングをしてもらった時も祖母の事を言われました。
祖母は私に「愛する」ということ、「無条件の愛」を示した人物だったと。

最近、そのチャネラーさんに言われた事で気になったことがあったので、チャネリングセッションのMDを聞きなおしをしたいと思って探したんですけどね、ないんですよ。。。

捨ててしまったのかしら・・・。残念。


今日は取り留めのない独り言にお付き合いいただいてありがとうございました。






関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ローズウォーター | Rejoice~りじょいす~ | 携帯でご覧頂いているみなさまへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
