トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
癒しフェア大阪へ行くの巻♪
2014-03-30 Sun 18:30
こんばんは、リジョイスです。
大好きなモクレンの咲く季節になりました!


更新は遅れがちですが、元気に過ごしています

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の新月●は、3/31(月)午前3時45分

月のリズムを意識してみましょう。
素敵な運命の流れにのることができるかもしれません♪

以降、満月04/15 16:42 新月04/29 15:14 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


昨日は数年ぶり、癒しフェアに行ってきました!

しばらく連絡をとったり、会ったりが出来ていなかった友人から
突然「癒しフェア 出展する?」と連絡をもらい

『出展しないけど遊びに行こうと思ってたから一緒に行こう!』と。


私が前に行ったときは確かインテックスで開催さえていたのですが
今回はATCホール

少し規模が小さかったです。





出会ってくれてありがとう~の詩人せいさんに書いていただきました。


せいさんのことは数年前から友人に教えてもらっていたのですが
ずっとタイミングが合わず...

今回は会えました。よかったです^^



一緒に行った友人

せいさんのことを教えてくれた友人


この2人は同一人物ではありませんが、
どちらもネイルサロンで働いていた時のお客様
(ネイルサロンでオーラソーマ®していました♪)

辞めてもずっとこんな風に繋がっているなんて
とても不思議な気がします。


思えばネイルサロンで勤めていた時
いろいろ葛藤もあったけれど、恵まれていたなぁ

貴重な経験たくさんさせてもらったし
人にも恵まれていて、
そのうえお給料までいただいてた!

楽しかったな



きょう読んでくださってありがとうございます。
感謝いたします。

Rejoice
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ご無沙汰してしまいましたm(._.)m | Rejoice~りじょいす~ | 3/16(日)癒しスタジアムです♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
