トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ローズウォーター
2007-03-23 Fri 13:28
こんにちは。
今日はすごくいい天気!なので、ローズウォーターのご紹介です。
あんまり関係ないですね。


私は『バラ』が大好きで、バラの香りが大好きです♪
なので、もちろん、大好きになったオーラソーマプロダクツの
ローズウォーター

もともとのボトルはこれ。
ローズウォーターブルー


一時、製造が間に合わなくて入荷しなかったそうです。
私の読みでは、このブルーボトルのアンティークな感じが、人気にさらに火をつけたのだと。フフフ


ところが・・・
昨年、このリニューアルされてしまったのです!
オーラソーマプロダクツ。
細かい点でパッケージの改良重ねております。
ローズウォーターも対象になったんでしょうね~。

せっかくのブルーボトルが、透明ボトルになっていて、正直すごく残念。リニューアルわかってたら、ブルーボトル何本か買い置きしたのに!ブルーボトルじゃなきゃ要らないよ!何て思ったぐらい(笑)

・・・極端ですね~、私って。


私はこのローズウォーターはお化粧水代わりにつかったり、
詰め替えスプレーに入れて、ルームスプレーにしたりして
使っています。スプレーで使うほうが多いかな。


普段の化粧品はオーラソーマシリーズではないのですが、
(化粧品もあるのですよ!)
ホルモンバランスが崩れてニキビを沢山作っちゃったなぁ、という時には
ローズウォーターを化粧水として使うと、直りが早いので重宝しています。

他に、優しい気分になりたい時や、女の子らしくしていたい時は
自分のオーラフィールドにスプレーして、バラの気品(笑)を
漂わせます。 アハハ 
(でも、これ、結構、有効手段です♪ピンクのポマンダーやクイントのレディナダ、カラーエッセンスのピンクなどとあわせるとかなりきます。笑)

で、最近、友達にちょっと小分けスプレーでローズウォーターをあげたりしていたら、気に入って、買いたい・・・という声がチラホラ聞こえてきました。

そういわれるとね、私も買っておかないと・・・と思って、
先日初入荷させたのです。
それが、これっ↓

ローズウォーターnew



『うわ~、これいいっ!』

商品が届いて手にした瞬間そう思いました。
むっちゃ素敵な波動です♪

となると、みなさんに紹介しないわけにはいきませんがな。
という事で、今日初お目見え。

ちなみに、内容成分は
ローズウォーター(ダマスクローズ)
水、スイカズラ花エキス、乳酸となっております。
100ml:3,255円

(プラスティックバッグのレフィルもあります。
これは250mlで、同じく3255円です)

ご興味のある方は、是非♪

ちなみにRejoiceでも販売させていただいていますよ。
基本はセッションルームでのお渡しになりますが、遠方の方はご相談いただければ対応させていただいております~。

バラの花言葉に『感謝』というのがありました。

感謝、感謝の気持ちで、参りましょう~*
(どこへ・・・?)




関連記事
スポンサーサイト

コスメティックス | コメント:2 | トラックバック:0
<<感謝の心をもってお参り | Rejoice~りじょいす~ | 感情の揺れ、波間で思うこと>>
この記事のコメント
変更前のブルーのボトル、すごく素敵だねぇ。
見てるだけでストレスの波がスーッと引いていきそう。
でも、新しい透明ボトルもきれいだねー。
こっちは気持ちがまっさらでリセット!って感じに見える。
中身も気になるよ。むむむ。。。
2007-03-24 Sat 23:58 | URL | コス #-[ 内容変更] | top↑
◆コス

そうでしょう?このブルーボトルはすごく優しい気持ちにさせてくれるのだよ。
コスはブルーも好きだしね♪
ちょっとトゲトゲしちゃったときには、ローズの香りに癒されてるのです♪エヘヘ
2007-03-25 Sun 10:23 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
