トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ファミリーセールでよいお買い物♪
2007-03-31 Sat 14:39
こんにちは~!
昨日は友達にGUCCIのファミリーセールに連れて行ってもらって・・・
お買い物してきてしまいました~
靴の試着を何度もする間、片足立ちを何度もしていたら
右のふくらはぎ筋肉痛です。

予定していた金額を越えたお買い物をしてきてしまったのですが、

『私は良いものをゲットした!嬉しい』 って心がルンルンでした。

心がルンルン。
お金を使ったことが嬉しいと思えるとき!
これは、私にとっては良いお金の使い方をした時です。
だから、金額overは全然OK!

サラリーをいただいていた時と違って、
フリーでお仕事するようになってからのお買い物には
少し慎重になってしまうことが多かったのですが、
『必要なものを買っているから、支払いもOK』って
思えたお買い物でした!

あとは・・・
『これ良い値段したから、よそいきの服~』とか思わずに
着たおす事、が目標かな(笑)

ビビリの私は今まで、ちょっと良いお洋服を買ってもなかなか普段着にできなくて、
2、3回しか袖とおしてないけど、もう着れない・・・ 状態になった服が
たくさんあったのです。
それらを、一昨年から昨年にかけて捨てました。
(なぜ、捨てたのかはこちらをご覧ください)
捨てる時は、心が痛みましたよ~。
着てないのに~、お金払ったのに~、って。

だから、今回はちゃんと着ます。身につけます♪
それが、本当に良いお買い物をしたっていう事を表現する行動ですよね!

わ~、楽しみ
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0
<<満月○ 4月3日(火)02時15分 | Rejoice~りじょいす~ | オーラソーマ入門講座 しますっ!>>
この記事のコメント
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
2007-03-31 Sat 16:10 | URL | 那 #-[ 内容変更] | top↑
私も行こうと思ってた。
思い出したよ。

はがきが来てた。

昨日無事に卒業式終わりましたよ。

明日は大掃除。
捨てるのだ。いろいろ。
2007-03-31 Sat 16:52 | URL | nari #-[ 内容変更] | top↑
◆nari-san

卒業おめでとうございます~!
はい、捨てて、捨てて、新しい始まりへ向ってGOしてくださいっ!
なりさんに、善きことが雪崩の如く起こりますように♪
2007-03-31 Sat 19:14 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
