トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
戻りました!
2007-04-08 Sun 11:40
東京から戻りました!
ものすごく、いい流れの中にいることが出来ました。

今回の講師であったマイクのでっかいお腹・・・ではなく、
大きなオーラを感じ、一緒にワークをしていただいた
方々からはポジティブなメッセージを沢山もらいました。
東京でお世話になった皆さま、ありがとうございます~♪

嬉しい事に、29日の講座18日のお楽しみ会へお申込のご連絡も
頂いています。
29日の方はそろそろ定員に近づいてきました。
(ヨガの講座の方も定員になってきているものが多いですので)
興味のある方は是非、ご連絡ください。
一歩踏み出せない何かがあれば、ご質問なり、お気軽にお問合せくださいね!

18日のお宝マップは、「難しいだろう!」って思ったり、
ボードが大きいって思っていらっしゃる方がいるようなのですが、
実際作成してみると、案外簡単にできて拍子抜けするくらいだと思います。

(私はそう思いました)

※貼るボードの面積が大きすぎると思ったら、大きな写真を貼ればいいですし(パンフレットの表紙みたいな)あとはね、文字で埋めたり、色を塗ったりしてたら埋まっていきます。
そして、他の人に見せたりするものではないので、恥ずかしいとか思わず作ったらいいのです~!

【面白そうorやってみたいけど、無理だろう】と思った方こそ、

参加してみてください~!!!

なぜなら、それは、あなたがマップ作成してみたいと本当に思ったということ、
 なのに!
自分で自分の可能性に制限(線引き)してしまっている
パターン(癖)を表してます。

その一歩を踏み出す事で、制限をはずしていきましょうよ!

写真とかは基本的にお持ちいただくようにお願いしてますが、
Rejoiceでも、参加していただいた方の選択肢が増えるように、
雑誌とか見繕っておきますので♪



取り急ぎ、帰阪の報告と、今までのお申込への感謝と、
さらなるお誘いでした♪



関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<あなたの夢は何ですか? | Rejoice~りじょいす~ | 春分お宝マップを作ろう!>>
この記事のコメント
素晴らしい時間を過ごされたみたいで、良かったですね~!!
パワーアップした“りじょいすさん”にセッションして頂けるのを、楽しみにしていますっ(≧▽≦)
2007-04-09 Mon 09:09 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
◆朋元子san
ありがとうございます♪本当に東京行ってよかったです~♪六本木ミッドタウンなんかもちらっと寄ったりして、かなりパワー使ってきましたが、それ以上にパワーももらってきました!
バージョンアップしたセッションを提供できるようにしていきたいと思いますので、ご期待くださいませ^^)v
2007-04-09 Mon 20:59 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
