トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
お披露目~*
2007-04-12 Thu 06:09
おはようございますっ!

まず、一点報告。29日のオーラソーマ入門講座は
ありがたいことに定員枠が埋まりましたので、
受付終了させていただきました。
これからも、Rejoiceでチョコチョコ開催したいと
思いますので、興味のある方はまた次の機会に
お会いしましょう!

お披露目は、以前にちらっと書いたことのある手作りブレス。
この間の満月の時に月光浴させて、デビューさせようと思っていたのですが、曇りで満月の光が余り強くなかったのでどうしようかな?
一ヵ月後にしようかな、と思っていたのですが・・・。
東京から帰ってきてみると、結構いい色になっている。
ほんでもって、昨日サロンにいてたらずっと目が合う!(笑)

紹介してほしいらしい、と思ったので、
私の自己満足ですが、ご覧いただけたら嬉しいです♪

①ローズクォーツ6mm
ローズクォーツ6mm

⇒のんchanさんの所へお嫁入りしました!ありがとうございます~♪


②ローズクォーツ6mm&アメジスト4mm
ローズクォーツ6&アメジスト4

⇒明明chanの所を通して、お嫁入りしました!ありがとうございます~♪


③クリアクォーツ6mm&レッドアベンチュリン4mm(?)
・・・ごめんなさい。たぶん、アベンチュリン。
⇒しまchanの所へお嫁入りしました!ありがとうございます~♪

クリアクォーツ6&Rアベンチュリン4


④ブルーレース&クリアクォーツ6mm
⇒のんchanさんの所へお嫁入りしました!ありがとうございます~♪

ブルーレース&クリアクォーツ


⑤クリアクォーツ&ガーネット
クリアクォーツ6&ガーネット8/4


⑥ピンクオパール6mm&クリアクォーツ
・・・最近透明度の高いピンクオパールが多いんですが、これは貝殻のような感じ。この感じが私はたまらなく好きなんですよね~。
⇒コスchamaの所へお嫁入りしました!ありがとうございます~♪

ピンクオパール6&クリアクォーツ


この子たちはみんな、私のところではなくどこかにお嫁入りしたい
そうです・・・。ですので、もし気になる方がいらっしゃいましたら、
どうぞご連絡くださいませ。

見ていただいて、ありがとうございました!
これで、この子達もニコニコしてると思いますっ♪
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ターコイズな私 | Rejoice~りじょいす~ | あなたの夢は何ですか?>>
この記事のコメント
はーい。はーい。⑥番をお嫁にもらいたいでーすっ。
すごいきれいだね~♪
でも私っぽくないかな?
2007-04-12 Thu 21:44 | URL | コス #-[ 内容変更] | top↑
◆コスちゃま(←急に呼び名が可愛くなる。笑)
早速のコメントありがとうございま~す!
私の感覚では一番、コスっぽい感じがする。
あとはブルーレースがコスっぽいかな?
詳細は別メールさせていただきます~♪
2007-04-13 Fri 00:11 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
⑥って素敵~~って思ったら
コスが一番のりしてた(笑)
絶対コスに似合うと思う。
ブルーレースもうんうん!って感じ。

私は③を希望しますっ。
詳細お待ちしてま~す♪
2007-04-13 Fri 00:42 | URL | しま #/ZyVyp1I[ 内容変更] | top↑
◆しまりん

コメントありがとうございます~♪
しまりんの③も、うんうん!って感じがします~。
では、別途メールさせていただきま~す♪
2007-04-13 Fri 00:59 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
