トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
あすわのうさと展へ行ってきました!
2007-04-16 Mon 07:09
おはようございますです。
昨日は、イベントやマヤのお勉強でお世話になっている
あすわさんのうさと展というものに行って参りました!

うさと展というのは、
さとう うさぶろうさんというデザイナーさんが
タイ北部の方で、伝統的な織り・染め、そしてコットンやヘンプ
シルクなどの天然素材で作ってらっしゃる服
の試着・販売会。 かな?

このたび、私は始めて見に行ったのです。
独特なデザインのものもあるんだけど、結構かわいくて面白かった!

あすわの秋山さんが、タイの方たちが『楽しい』『嬉しい』って思いながら、
作ってる服だから袖を通すと、そういうのが伝わりますよ、
みたいに仰ってて(うろ覚えなんですが)、ほんとにそんな感じがした!

『なんだか楽しくなっちゃう』

そういう服でした。

でもなぜか、天然素材、ゆったりとしたデザインを着るのが
恥ずかしかったりする私。
こういう服が似合うには、私の仮面(?)がもっともっと
溶けていったら似合うようになるのかな?
着ている人の素の部分を引き立たせるような、
そんなパワーを感じる服でもありました。

とりあえず、私は似合った色(←自己満足!自画自賛!)のストールをゲット♪
ここ最近、ストールが欲しくて探してたのですが、
思う色がなくて、いつも欲しいけど、これじゃない、と諦めてたのです。
それが・・・運命の出会い♪
少しトーンの抑えられたピンクにオレンジの色合いも少し入った
優しい色、そんなのに出会いました。

待ってた甲斐が会った!とーってもhappyです♪

あすわのホームページはこちら⇒http://asuwa.info/

うさとについてはこちら⇒http://www.usaato.com/index.html

りじょいす出展予定のあすわフェスティバル案内はこちら⇒http://asuwa.biz/
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新月の願い事☆4/17(火) 20:37pm~ | Rejoice~りじょいす~ | ウォーキングでリラックス&リフレッシュ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
