トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
新月の願い事☆4/17(火) 20:37pm~
2007-04-16 Mon 21:22
【新月】4月17日(火) 午後20時37分

願い事をするのに最適な新月パワーを借りて、
もっともっと自分が居心地のいい場所にいられるように・・・
というか、居心地のいい自分でいられるように、
ちょっと一歩動いてみませんか♪

先月の記事で書いたボイドタイムの事…
私は余り気にしない~、と書きましたが、春分マップの事やらで
ジャンスピラーさんのwebサイトなんかを見ていたら、
より明確な成功を望むなら、ボイドタイムにお願いごとをするのは
避けましょう、と書いてありました!

それと、願い事を書いたらいい時間帯が明記されててビックリ!
WEB上では
4/17(火)20:37~23:25pm
4/18(水)1:11am~ 4/19(木)11:28am

この時間帯に書くといいみたいですよ♪

今回のボイドタイムは・・・と調べようとしたのですが、
はっきりした情報をゲットできず、って数分しか調べてないからか?!
たぶん、上記載の時刻の合間だと思われます。


ジャン・スピラーさんのwebサイトは英語ですが・・・こちら
http://www.janspiller.com/

今回は春分後の牡羊座の新月ですので、
お宝マップ(ドリームマップ・夢の地図)作りも楽しんでみてください。

作り方はこちらにも書いてます。

お宝マップ作成会に参加していただける方は喜んで♪
ちゃーーーんと、いい時間帯にマップ作成できますよ!
(参加したい方は是非連絡くださいね。hirokoktk☆ybb.ne.jpまで!
 ☆を@マークに変更してメール送ってください♪)

(お宝マップ作成って、私は余り耳にしなかったのですが、興味のある方が結構大勢いらっしゃる事を今回知ってびっくりしました!)

新月wishリストの作り方は続きでどうぞ!



① 新月から48時間以内に願い事リストを作る事。

通常 8時間以内が良いといわれています。
フライングはダメね!


② 手書きのリストであること

手書きの方がパワーがあるそうですよ♪

※縦書きがいい、とも聞きました。
縦に書いてると、読んだときに首は縦に動くでしょ?
縦に動くのは<Yes>のサイン、横は<No>・・・だとか。


③ 願い事は2個以上10個まで

どうしても一つしか思い浮かばないなら、言い回しを変えて 2個以上にしてみてください。
でも、せっかくなので、いろんなお願い事するといいんじゃないの~?
そして、ポジティブな言葉で綴ってください。


④「私」が主語であること

自分以外の方の事をお願いしても関係ありません。
『自分』がどうしたいのか、どうなっていきたいのか・・・をワークしましょう♪


⑤日付・署名をして保存する

最後に日付をいれ、自分の名前を書いたら、あとは自分が適当と思えるところにしまって、このリストの事は忘れてしまいましょう~♪


お願い事は過去形で書いた方が良い、とか現在進行形が良い、とかいろんな風に言われています。

①ジャン・スピラーさんは『~しますように』っていう書き方で良いと書いておられます。

神との対話では、「~したい」という願い方ではダメ!なんて書いてありました。なぜなら「~したい」という状況を引き寄せるから・・・と。

③Rejoiceの過去記事『幸せのインプット』もご参考までに

※一番いいのは、書いたあと、自分で声に出してその願い事リストを読んでみる事だそうです!そこで違和感のある文章は書き換える方がいいそうです。自分がしっくり来る感じが大切!


新月の願い事について、詳しくはジャン・スピラーさんの『魂の願い・新月のソウルメイキング』を読んでみてください。
新月のおこる星座によって、叶いやすい分野があって、この星座で新月の時は成功について・・・など、細かな情報が得られます^^)v

関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<春分お宝マップ 作りました~! | Rejoice~りじょいす~ | あすわのうさと展へ行ってきました!>>
この記事のコメント
今回も、転載させていただきました(≧▽≦)
水曜日の、お宝マップ…、まだ、完全に揃っていませんが…(-.-;)楽しみにしておりまーす(〃▽〃)
2007-04-16 Mon 23:49 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
◆朋元子-chan
いつもありがとうございます♪
実は・・・私もそろってない・・・(笑)
ま、何とかなるさ~。18日に会いましょう♪
2007-04-17 Tue 00:02 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
