トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
春分お宝マップ 作りました~!
2007-04-18 Wed 23:54
20070419000318
こんばんは!
今日はお宝マップ作成会をして参りました。

すごく楽しかったです♪

参加して下さった皆さま、ありがとう!
思ったより紙が小さい!と思わぬクレームもありましたが(B3サイズってちゃんと書いてたやん!)無事終了(笑)。

自分のは自分のでワクワクしますが、他の人が作ったのを見てもワクワク感が伝わってきて、とても嬉しい気持ちになりました。

また、しましょうね!
関連記事

日々の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0
<<サラサラ、しっとり、ツルツル~♪ | Rejoice~りじょいす~ | 新月の願い事☆4/17(火) 20:37pm~>>
この記事のコメント
りじょいすさ~ん!昨日は、楽しい企画をありがとうございました(o^-^)o

りじょいすさんがおっしゃるように、ボードに貼る時だけじゃなくて、コラージュの材料を集めてる時間もずっと、未来について考えてるから、自分の中でイメージしている未来図を、限りなく現実のものとして考えられるようになったと思います(≧▽≦)
ありがとうございました♪
2007-04-19 Thu 09:19 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
楽しんでいただけて、よかった!とても嬉しいです。参加していただいた方の声が一番の私の元気の元になりました♪ちょっとドキドキでしたが、声かけしてよかったです~!
2007-04-19 Thu 17:44 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
クレーム付けた覚えはないんですけど…(-_-;)ちゃんとサイズのシミュレーションはしたんですがね…

何貼ろか色々悩んだけど、自分のこと考え感じられて、すごくいい体験ができました♪相談にものってもらえたからなんとか方向性が見えることができましたし(*^-^)ノ早速部屋に飾って大満足ですo(^o^)o
またいろんな企画してくださいねヾ(^▽^)ノ
2007-04-19 Thu 19:54 | URL | くりす #-[ 内容変更] | top↑
◆くりすsan

またまたありがと~!
あはは、クレームではなかった?(笑)
とってもかわいいのが出来たよね。部屋に飾ってダイヤモンドの輝きを強めてください♪
また、こんなので遊ぼう!
2007-04-19 Thu 23:25 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
先日はありがとうございました。
楽しくて3時間があっと言う間に過ぎてしまいました。
さっきボードに心の思いを文字で書き添えてみました。
久しぶりに味わうワクワク感♪いい感じです。
毎日見るのが楽しみ~(^^)
2007-04-20 Fri 01:04 | URL | のんchan #2eH89A.o[ 内容変更] | top↑
◆のんchan

あの手を伸ばしてる後ろ姿の写真が
なんとも目に焼きついて離れません(笑)
ワクワクするっていいですね~!
一緒にワクワクしてくださったことに
感謝v-238です!
2007-04-20 Fri 11:21 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
