トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ストレッチヨガ イベント終了
2006-10-08 Sun 23:48
9月30日~10月5日まで
ストレッチヨガ セラピースタジオ にて
オーラソーマのセッションをさせていただいておりました。
yogaセッション

(↑目線が合ってない・・・恥)

期間中、足をお運びいただいた皆様。
素敵な時間をありがとうございました!

セッションの為に、ものすごいきれいなお花を置いてくださってたんです♪
hana

大好きなバラと同じ空間にいたので、とっても気持ちよかった!
素敵なアレンジを作ってくださった安希さんの知り合いの方にも感謝・感謝です。そして、その手配をしてくれた先生(安希さん)にも、もちろんね♪
strechyoga


ここは、本当に素敵な場所です。
普段(というか、月に一度)私がヨガのレッスン受けてるんですけどね♪
オーラソーマとの出会いは私にとって必然でしたが、
同じくらいヨガ・・・というかストレッチヨガとの出会いも必然だったと思います。

ヨガは丹田(腹<はら>の部分)が鍛えられます。
ここがしっかりしてると、私達、『ぶれない』ですむのです。
自分の中心を見失いやすい方には、オススメでございます♪
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<右脳派?左脳派? | Rejoice~りじょいす~ | 信号と潜在意識>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
