トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
フェイスマッサージ
2007-04-24 Tue 20:43
こんばんは~☆

ローズウォーターをご紹介してから、益々のローズブームが。

(友人のしまりんからは、ローズの花茶を頂きました!
 紅茶に入れて、身体の中からローズ~な気分を堪能中!)

そして、ローズウォーターがきっかけで化粧品の話に至る事も
結構あったりして。
この間、クライアントさんとの話がきっかけで
この数日間は、乳液の代わりに、ボトルを使っていました。
結構いい感じ。
最近、ちょっと乾燥がひどくて乳液では何だか物足りなかったのが、
oh, jsut right♪ 
ちょうど、えぇあんばい

そんな事があって、またふと、
イクイリブリアムボトル(カラーボトル)で
フェイスマッサージをして見よう!と思った私。

チャクラマッサージの講習でも、顔の部分のマッサージには
B20スターチャイルド(別名:チャイルドレスキュー)を使います。
講習行ってる間、ほっんと、ツルツルになったんですよね~。

これが、そのボトル。blue/pink
第七チャクラのボトルでもあります。(だから顔にも対応)
スターチャイルド


だが!しか~し!
今回は自分がセラピーボトルとしてワーク中のボトルを使いました。
ワーク中のボトルはこれ。B72 blue/orange
クラウン


これは色的に言っても、顔とは関係なし。
普通は、下腹部~喉の辺りまで(胴体部分)なんかに塗ります。
が・・・今、一番私が塗って気持ちがいいなぁ、と思うのは顔なんですよね。

3月に使い始めてから、これはかなり時間がかかって使っています。
通常、自分で4本選んだ中からワークするボトルを選んでくるのが
多いのですが、このクラウンは喉から手が出るくらい使いたくて
ワークを開始させたのに・・・ 

全然、使わない

ところが顔に塗り始めてからは気持ちよくて、結構減りが早い!
気持ちよい!

お顔もマッサージしてあげるからか、固まった筋肉が
ふっくら柔らかになりました。
こういうやわらかい頬になってこそ、
もっといい笑顔が作れるってもんです♪

顔のマッサージもっとマメにしよ・・・


関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<第2回あすわフェスティバル出展 詳細 | Rejoice~りじょいす~ | お宝マップ プチ感想>>
この記事のコメント
花茶v-273飲んでくれてるんだね。
ありがとう。

あのブレスレットをつけ忘れて出社した日は
肩凝りがものすごくて、
家に帰ってからつけたら、ちょっと楽になった気がしたの。
これまでは「ブレスレットを外したら、肩凝りが楽になる」
という考え方だったので、ちょっとびっくり。
もちろん、靴やタイツから解放されたり、服を着替えたりしたことも
肩凝り軽減の要因だったとは思うんだけど。
私と相性のよい子をお嫁にもらった気がしてるよ。
2007-04-25 Wed 00:26 | URL | しま #-[ 内容変更] | top↑
◆しまりん

飲んでるんだよ~!でね、ブログに書こうと思ったのに、さっさと封を開けてしまって写真が・・・v-16

いい器に淹れたら・・・とか思うと写真がとれなくて(笑)

そんな意外なブレス効果も教えてくれてありがと!お嫁にいった子が大切にしてもらっている様子を聞くのはとっても嬉しいですv-238
2007-04-25 Wed 00:41 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
