トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
入門講座 終了!
2007-04-30 Mon 15:07
昨日、ストレッチヨガ春イベントとしての
オーラソーマ入門講座をさせていただきました!
お集まりいただいた皆さま、
素敵なひとときをありがとうございました。
そして、ストレッチヨガの安希さん(先生)にも
このような機会をいただけたこと、感謝しております~*

一つ、おおきな反省がございまして・・・
言い忘れた事があったのです。

それは・・・

オーラソーマの名前の由来。


そんな、肝心のところ抜かすか?って自分でも
真っ青でございますです。

はい。

気を取り直して


オーラはAURA=光を表します

ソーマはSOMA=身体といったり、存在といいます。

AURA-SOMAで光の存在。
つまり、私達(人間)もAURA-SOMAですね♪



・・・なんて、
おせーーーよっ!
と自分にツッコミ入れてます。
ごめんなさいです~!


と、話は変わって、
最近、『イメージ力』っていうのが私の中&私の周りでよくチラつく
KEYWORDがあります。
プラス、自分自身に昨日起こった事柄から、
『癖(習慣)』というのもちょっと気になるテーマです。

すると・・・
相互リンクさせていただいているヨウコさんの
ブログに丁度シンクロな記事がありました!

潜在意識を使って☆HAPPY-LIFE!⇒ 4/29(日)自由な世界

イメージング大好きな方はもちろん、
イメージング大の苦手!な方、読んでみてください!

関連記事

イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0
<<簡単ワークショップ 詳細 | Rejoice~りじょいす~ | マイハシ ゲッツ☆>>
この記事のコメント
初めて書き込みさせてもらいますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">29日に入門講座に参加させてもらいました。とても楽しい一時を過ごさせて頂きました。http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">オーラソーマって本当にすごいなーと、ビッキーさん(親しげだわ)って神の使い?ありがとうって思いました。とてもネガティブになる私はこの講座の一言一言に励まされ、自分のことは自分が一番よくわかるんだ!迷った時にはオーラソーマでヒントをもらいに行こうと思ってます。http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">それ以来、ちょっとサボっていた、ポマンダーetc.をやりはじめたのでしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">先生の「自分の役割がわかれば自分の人生に責任を持つことができる」という言葉が今の私にビビって来て、今の自分を楽しもうって思いましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">的はずれかもしれませんが、とても元気をもらえました、ありがとうございましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-02 Wed 22:34 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
◆新v-22-sama

あれ、ちょっと絵文字違いますね・・・。ご勘弁を!

入門講座へのご参加に加え、初書き込みありがとうございます!
「今の自分を楽しもう」って思ってくださったのがとても嬉しいです♪全然的外れじゃなくて、きっとズバリです!ポマンダーも使ってくださいね~♪(私もサボってた事ありますが。笑)

それと・・・私もよくネガティブになりました。今でもなります!が、オーラソーマを通して、対処法が少しずつ身についてきました。それを伝えていきたいなぁ、と思っています。何か必要な時にはどうぞ、お声をかけてくださいね!いつでも、ここにいます。
ハッピーメッセージをありがとうございました!



2007-05-02 Wed 23:33 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
