トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
のんびりGW
2007-05-06 Sun 20:43
こんばんは^^*
GWを満喫?してきた、りじょいすであります。

前半は入門講座もさせていただいたりして
少し小走りになっていたのですが、
後半はお仕事入らず・・・の様子だったので
のんびりモードへシフトチェンジ!

お家の掃除に励み・・・

最近気になっていたトイレのタンクのお掃除と
換気扇の掃除を!
換気扇・・・年末に大掃除しているつもりだったのですが
どうやら、フィルターを外したことなかったみたいで・・・
信じられないくらいの誇り埃がたまってました。
ちょっと怖い風景。
おかげで、すっきり☆

4日の夜は・・・
ずっとお世話になってるフラワーアレンジメントの
先生のお宅でのホームパーティーに参加!
最近お稽古をおさぼりしてしまっていたので、
先生とは久しぶりの対面!
「ちょっと見ない間にお美しくなられて・・・」なんて言われて
言葉の魔法にかかっちゃいました(笑)

堺筋にある高層マンションから素敵な景色を見ながらの
美味しいお食事と楽しいおしゃべり、そしてワイン談義。
なんちゃって(ワイン)アドバイザーの私ですので、
貴腐ワインとか何年ぶりって単語にびっくりしながら・・・ハハハ でしたが。

いつもの事なんですけど、先生のお宅は
グリーンにお花、カウンターキッチンに飾ってある小物までが
すべてお洒落!

いつか、先生のようなゴージャスな所に住みたいっ!
さらに強く思ったのでした。

フラワーアレンジメントに興味のある方は
⇒http://www.annies-g.com/
素敵な空間でお花をいける、とても贅沢な気分ですよ!

そして5日は・・・
祖母をはじめ従兄弟などのいる兵庫へ。
そこでは、フラフープレッスン?があって、
従兄弟の子供(小学一年生、女子)からほめ言葉を
頂戴しました!

その話はまた明日以降にでも書いて見ます♪

では、明日からまた、張り切っていきまっしょい

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<がんばって! | Rejoice~りじょいす~ | 満月○ 5月2日(水)19時09分>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
