トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ボトルとの対話
2007-05-19 Sat 17:59
今週は、コンサルテーションをさせていただく機会が多く、
私にとってもいろんなメッセージを受け取った一週間。

コンサルテーションでは、私が色のメッセージをお話して、
クライアントさんからもお話していただいたりする中で、
いろんな気付きが芽生えていくのですが・・・

この間、選んでいただいたボトルや、そのほかのボトルたち
実は無言ながらいろんなエネルギーを送ってくれています。

最近、Rejoiceにお越しいただくクライアントさんは
そのエネルギーを感じる方が多いようです。

初コンサルの方でも、1stボトルを選んだ時から、
感情がどわ~っと溢れ出る、涙が出てくる・・・
という事があります。
※1stボトルはその人の『魂のボトル/ソウルボトル』と言って、
 自分の本質や可能性を表すといわれています。

そんな時、冷静にニコニコ笑いながらも、
実は、少々そのエネルギーの動きに私もmoved(動かされて、感動)して、
涙が出そうになります

ボトルを選んだり、見つめてたりした時に
自分の中にある『輝き』(魂)が、ボトルと共鳴・共振するのです。
「あ~、これが私だったんだ」


その涙が流れているとき、
『やっと見つけてくれたのね!』
『ごめんね~!今までそこにいたのに、私が忘れてたね』

という魂からの声と、自分が会話しているかのよう。

何だかね~、とっても素敵な幸せな瞬間なんですよ!







関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<靴擦れ(涙) | Rejoice~りじょいす~ | 新月の願い事☆5/17(木) 4:27am~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
