トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ポマンダー体験ワークショップ 終了~*
2007-05-28 Mon 23:02
ポマンダーを体験しようの会!
平日の会は15日に、週末の会は26日に・・・
無事、楽しく終了することができました。

平日の会にお越しいただいた方、週末の会に参加いただいた方、
みなさん、素敵な時間をありがとうございました

何気なく、普段使いのポマンダーですが、
じっくり見ていくことで、いろんな事を「感じて」いただけたかと
思います♪
一度、体験すると、身体が覚えますからね~、これからが楽しみですね!

さて、6月は曼荼羅塗り絵の会をしますよ~!

精神統一&リフレッシュ、リラックス、
プラス自分発見の旅になると思います~。
(何色を使ったか・・・で、見えてくる事をみんなでシェアしましょうね!)

6月の会は私が指導というより、みんなで楽しむ会です。
早く終わったら、普段どうやって過ごしているか・・・とか、
自分のスピ話(スピリチュアルな話)なんかをお互いにしながら
お互いにアドバイスし合うという事が出来たらいいな、
なんて風にも思っています。

興味のある方はコチラをちらりとご覧ください。

関連記事

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<満月○ 6月1日(金)10時04分 | Rejoice~りじょいす~ | スピリチュアルな生活>>
この記事のコメント
とても楽しい時間をありがとうございましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ウジウジするより話してみよう!てことで、今日は保育参観があり、ポケットにターコイズのポマンダーを入れて挑みましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">いつもドキドキで話しべたなんですが、少しましだったように感じます。http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">そして、帰りに寄った古本屋さんで、オーラソーマのハンドブックを見つけて買っちゃいましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">ボトルの写真を見てるだけでもきれいーhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">娘も「この色きれいー」と選んでました。(ちなみに57番がいいそうです)不思議な巡り合わせだなーと思った1日でした。http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-29 Tue 22:37 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
◆新i-260-sama
保育参観、ご苦労様でした~!
すごいですね!そういう一歩が、次の一歩へ、そしてより自分らしいものへ・・・と導いてくれるように思います。ポマンダーちゃんがサポートになってくれたにせよ、行動に移したところが素晴らしいと思います!
自画自賛してくださいねぇ~(笑)
57番・・・。下層のブルーが親子の繋がりなのかな?i-189
2007-05-29 Tue 22:49 | URL | りじょいす #DrI8wEk2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
