トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
満月○ 6月1日(金)10時04分
2007-05-31 Thu 23:13
今回の満月は


○ 6月1日(金)10:04am

満月の『満ちる』パワーをもらいましょう♪


・・・久しぶりのアップになってしまいました
一昨日ぐらいから、何か書きたくてパソコンの前には座るものの断念。

ちょっとお仕事関係でパタパタで・・・
これからの事とかを考えるようなチャンスにも恵まれたので
自分の心との会話が多く、又、同時に超高速の考え癖もでたりで、
ブログの方には集中できませんでした~。


心との会話っていうのはね、自分が何を本当に求めてるのかな?
って自分の心に聞いてあげること。

オーラソーマでは『全ての答えは内側にあります』と言います。

本当にその通り!

オーラソーマと出会って、心との会話がずいぶんできるようになりました。

(ただ・・・、そこがストレートにわからんねん~、てことがあるんですよね~。自分の思い癖が出てきたりして・・・
その時はやっぱり、第三者に相談します。)



さてさて、今回も満月パワー活用方法ですが・・・
前回の記事を参考にしてください~♪


私と、私に繋がる全ての人、存在が豊かさを受け取り、世界が平和な心、愛で満たされますように~



関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<月光浴 | Rejoice~りじょいす~ | ポマンダー体験ワークショップ 終了~*>>
この記事のコメント
心の会話ですか~私も出来るようになるでしょうか?色々考えすぎて、いったい何がしたいのか、時々迷ってしまいます。そんな時、心の会話が出来たらいいですよね~ぜひお手伝いよろしくお願いします!
2007-05-31 Thu 23:35 | URL | さらん #-[ 内容変更] | top↑
◆さらん-san

心の会話、さらん-sanはもう始めてますよ♪
でも、時々迷う。うん、そうですよね~。
そんなときも皆ありますよね♪
オーラソーマを通してお手伝いできる事があれば、喜んで!(だなんて、宣伝だな。ハハ)

2007-06-01 Fri 00:15 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪今回は、あっという間に時間が過ぎて…、りじょいすさんのブログを拝見して、気付きました~(^^ゞ
アドレスをそのまま貼らせて頂きましたo(^-^)o
いつもありがとうございますm(__)m
2007-06-01 Fri 01:16 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
◆朋元子-san

私もあっという間で・・・(^^ゞ
こちらこそ、いつも本当にありがとう!
朋元子ちゃんと、私のキャンドルサービスが繋がって行く事を思い描きながら・・・
2007-06-01 Fri 01:41 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
