トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ヘナ カラー&トリートメント
2007-06-04 Mon 09:36
土曜日に久々にヘナをしました。
去年の今頃に初ヘナで、まだ3回目。
以前は美容院でカラーリングをお願いしていたんだけど、なんとなく自然嗜好に転換(笑)
ヘナの畳?のような草っぽいかおりと、髪の毛が健康になる感じが大好きなのですが、難点はあまり色が変わらないことと(太陽の光にあたるとオレンジっぽく見えますが)、手が染まること…。

いつものゴム手袋せずにやっちゃったら、手がすごい事になりました。
20070604093611

街で手だけが異様にオレンジな人を見かけたら、私ですので…。

私がヘナの事などいろいろと教えてもらうのが、オーラソーマの講習で知り合った真美ちゃん。(真実ねぇさんとも言う。いう?)

東京練馬でアロマとオーラソーマのサロンをしてます。
(リンク『アロマセラピーサロン MoonLight』を見てね)

真美ちゃんには、本当にいつも癒されしてもらっているのです!
離れてるのに!
人との縁というのは不思議なものですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヘナについて | Rejoice~りじょいす~ | 月光浴>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
