トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
あすわフェスティバル 終了♪
2007-06-10 Sun 20:56
本日で、第2回あすわフェスティバル終了。

前回は1日だけの出展でしたが、
今回は2日間と出展させていただき、
より多くの方々とお会いする事が出来ました。

セッションを受けていただいた皆さまには、
不思議な縁を感じた2日間でもありました。


サプライズと共にいらしていただいた方、
遊びに来てくれた友人・・・

そして、出展者の皆さまと、
あすわの秋山さんをはじめスタッフの皆さま


毎回、思うことではありますが、たくさんの方に
支えられている事をしみじみと感じ、
本当にあたたかく、やさしい気持ちで包まれます。

みんな、みんな、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱい、幸せです~♪


関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ホ・オポノポノ | Rejoice~りじょいす~ | ワークショップ時間変更>>
この記事のコメント
ステキな時間をありがとうございました♪縁って本当に不思議ですよね・・・この縁を大切に、今後もよろしくお願い致します♪
2007-06-10 Sun 22:35 | URL | さらん #-[ 内容変更] | top↑
◆さらん-san

私からも「ありがとうございました♪」です。みんな不思議なもので、ちゃんと必要なところに運ばれていくんですよね。

ブログの方で感想書いていただいたのを拝見させてもらいました。話しやすくて・・・と言っていただけたのはちょっとじゃなくて、大分嬉しいです~!ありがとう

こちらこそ、よろしくお願いします♪

2007-06-10 Sun 23:24 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
