トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ホ・オポノポノ
2007-06-12 Tue 21:17
こんばんは~!
昨日の夜、素敵なお話を聞きました(というか、読みました)

『癒し』に関するお話なのですが、
とても奥深く、心に染み入る感じ。

おなすさんのブログで紹介されていましたので、
コチラで読んでみてください。


私は、このお話を読んでからお風呂に入ったのですが、
その間、ずっと呪文のように唱えてました。



何を唱えていたか?


答え⇒リンク貼った、おなすさんのブログ読んでチョ

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<マンダラ塗り絵 発表! | Rejoice~りじょいす~ | あすわフェスティバル 終了♪>>
この記事のコメント
最近、このメッセージに似たものが、あたしに届いていたので、手帳にメモっていたんです~(≧▽≦)

まだまだ課題が果てしないですが、あたしも早速唱えていきますー!!ありがとうございます(^^)
2007-06-12 Tue 23:19 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
◆朋元子-chan

おっ!朋元子ちゃんもシンクロしたんだ!
私も、ビシバシって感じで胸に響いてねぇ。
少しずつ、自分から☆を実践できたらいいなぁと思った次第です!
2007-06-12 Tue 23:41 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
