トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
新月の願い事 ●6/15(金) 12:13pm~
2007-06-14 Thu 22:47
【新月】6月15日(金) 午後12時13分

願い事をするのに最適な新月パワーを借りて、
もっともっと居心地のいい自分でいられるように、
ちょっと一歩動いてみませんか♪

リスト作成に最適な時間は下記です(http://www.janspiller.comより)

6/15(金)12:13pm ~ 18:59pm
      そして
6/15(金)22:45pm ~ 6/16(土)8:40am



今回は、明日のお昼すぎ~夕方、そして少し時間を置いて
夜11時ごろから土曜の朝までがリスト作成に最適のようですね。

またまた、作り方は過去記事参照でお願いします♪


※ 今回の新月は私の『Granddaddy Period(最大パワー周期)』の中にある新月なのです。

最大パワー周期とは、一年の中で約3週間~5週間続く『願いを叶える力が格段に強い』期間のこと。
人それぞれ、違う期間だそうです。
私の場合は5/20~6/21(毎年、数日のズレはあるらしい)

最大パワー周期の間は、最大40件の願い事を受け付けてもらえて、
この期間中なら新月の時間帯でなくとも、リスト作成OKだそうです!


毎年、知らないうちに(いえ、気付いてても行動しないうちに・・・)
6/21が過ぎていましたので、今年こそは40件書いてみたいなぁ、
と思います。


最大パワー周期は、上記Janさんのwebサイト(英語版)で確認できますが、
英語めんどくせ~、という方は、
コメントに生年月日、出生地(都道府県名)、出生時刻を
入れていただいたら調べますよ~!





関連記事

日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<七夕セミナーのお知らせ | Rejoice~りじょいす~ | マンダラ塗り絵 発表!>>
この記事のコメント
◆朋元子-ちゃま

なんだか、スムーズに願い事かけそうだよね!
どんどん叶うんじゃない~?楽しみだね♪
2007-06-14 Thu 23:41 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
あれれ・・・?
朋元子さんからのコメントがあって
コメントつけたつもりが、消えた?

私が間違ってなんかのボタン押しちゃったのかな~v-12

う゛、もしそうだったら
・・・ごめんなさい~!
2007-06-15 Fri 00:01 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
>りじょいすさん☆
アハハ~(´▽`*;)
大丈夫ですよっ♪いつものご報告ですから~(笑)

あさっての試験が終われば、少しは楽になるし、心機一転、りじょいすさんのセッションも、受けられるしっo(^-^)o
楽しみにしています~♪
2007-06-15 Fri 00:46 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
◆朋元子-ちゃま

試験がんばってね~。持ってる力がそのまま全部だせるように・・・応援してます♪
2007-06-15 Fri 10:35 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
